• 締切済み

死に対して恐怖のある私へオススメの本

ukiki7の回答

• ukiki7
回答No.10

絵本で 葉っぱのフレディという本があります。 子供でも読める本ですから話しはとてもわかりやすいです。 この本は数年前(5年くらい前かな・・・)に話題になり、書店でもかなり売れました。私も買いました。  私も死って怖いです。 いつ その時がくるのか怖いし、どういう状況で死を迎えるのか・・・とか時々考えます。 ぜひこの本を(^^) 考え方が少し変わるかもしれません。

corocoro2002
質問者

お礼

名前はきいたことがあります。 今度探してみます。 この場で改めて、 私の質問に答えてくださったかたがた、本当にありがとうございました。 ポイントはお答えいただいた、全ての方に平等につけさせていただきたいのですが、 2名のみということでしたので、今回はあえて、どなたにもつけないでおきます。ごめんなさい。 でも本当に愚問にお付き合いいただき、ありがとうございました!