• 締切済み

振られた時に聴く曲について

kaito21の回答

  • kaito21
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.11

こんにちわ。20代前半女です。 私が失恋した時や落ち込んだ時に聴く曲は  GO!GO!7188の「こいのうた」です。 当時まさにこの歌と同じ状況にあった私に友人が歌ってくれたのがこの曲でした。もし、ご存知なかったらぜひ聴いてみてください。歌詞・曲共にいい歌ですよ♪

関連するQ&A

  • ビートルズの曲

    こんにちは!今私はビートルズにはまってます! 好きな曲は、Eight days a weekとLet it be とHelp! とYesterdayなどです。他にもビートルズでオススメな曲あったら教えてください

  • ビートルズのLet it beってどんな意味ですか?

    ビートルズの曲でLet it be というのを聴いたのですが、let it be ってどんな意味ですか?

  • ビートルズといえば

    ビートルズといえばどの曲が一番最初に思い浮かびますか? また、2番目に思い浮かぶ曲は何ですか? 因みに私は、Yesterdayが一番でLet It Beが二番目ですが、皆様はYesterdayとLet It Beはそれぞれ何番目に思い浮かびますか? それより前に思い浮かべた曲がありましたら回答お願いします。 宜しくお願いします。

  • let it be

    let ... be …にかまわずにそのままにしておく, ほうっておく 辞書に出ていました。 let it be これはあのビートルズの名曲ですね。 この場合は、 私に構わないで・・・って訳でOKですか? let it be me という曲(誰の曲かは分かりませんが) の場合は、どう訳せばよいのですか?

  • アコギ弾き語りで歌ってて格好良い洋楽を教えて!

    こんにちは。 アコギ1本での弾き語りで、歌ってて格好良い曲を教えてください。 洋楽で弾き語れるのはビートルズのLet It Beくらいなんですが、 歌ってて気持ちいいので、Let It Beみたいな歌ってて気持よくて格好良い洋楽を教えてください。

  • ビートルズの曲を結婚する友人に贈りたいのですが。。。

    今度、友人が結婚するのですが、当日私と別の友人がどうしても結婚式に出られません。 そこで、二人でビデオメッセージを撮って贈ろうということになり、その中で結婚する友人の好きなビートルズの曲を楽器(バイオリン&ビオラ)で弾こうということになりました。 ところが楽譜が急に用意できないので(第一バイオリンとビオラの二重奏の楽譜なんて無さそう…)ピアノ譜で代用しようと思うのですが、手元にあるビートルズの曲は ・Yesterday ・Let it be ・Here,There And Everywhere の3曲です。 さすがに「Yesterday」が結婚式に向かないことまでは分かるのですが、他の2曲の歌詞がどのようなものか全然知らないので、果たしてふさわしいものかどうか分かりません・・・ インターネットで探してみたのですが、探し方が悪いのか歌詞の意味が載っているサイトを見つけられませんでした。 今週の日曜にはビデオに撮らないといけないので、ちょっと急いでます! 申し訳ありませんが、「Let it be」か「Here,There And Everywhere」が結婚する友人に贈る曲としてふさわしいかどうかを教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ビートルズの楽譜探してます。

    ザ・ビートルズの、「LET IT BE」の楽譜を探しています。 どなたか、無料でダウンロードできるサイト様をご存知ないでしょうか。 その他でも、ビートルズの曲なら何でもいいです。 よろしくお願いします。

  • THE BEATLES

    ビートルズの名曲Let It Beをダウンロードしたいのですが、発見できません。 どなたかこの曲をダウンロードできるサイトをご存知の方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • この曲何の曲かわかりますか?

    昔小さい頃に使っていた電子ピアノに入っていた曲なのですが 曲名がわかりません。 他に入っている曲がジングルベル、クリスマスにかかる有名な曲(曲名は失念)、春のワルツ、let it beと知られている曲ばかりなので この曲も何かしらの名前がついてるのかと思うのですが・・・ご存知の方がいますか? http://nukubukatik.web.fc2.com/music.html

  • Let It GoとLet It beはどう違う?

    Let It GoとLet It beはどう違うのでしょうか? ディズニーとビートルズの違いという答えは無しです。