kaito21のプロフィール

@kaito21 kaito21
ありがとう数5
質問数4
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2005/09/25
  • 誕生日スルー

    昨日誕生日を迎えた男子です。 彼女とは5年近い付き合いですがスルーされてしまいました。 メールが来てませんでした。 忙しい時期ということはわかっています。 自分でも誕生日をあまり気にしておらず、昨日が誕生日だと 気づいたのは今日になってからでした(-_-;) 受信メールを少し期待して見たら来てませんでした。 いつもそういう付き合いなのであまり気にはしていない のですが、少しだけさびしかったのでちょっと質問することに しました。 1.誕生日を忘れられたことがありますか? 気にしますか?気にしませんか? 2.誕生日を忘れられたあと彼女(彼氏)になんといいますか? スルーされたこと自分から言いますか? 3.誕生日は祝ってと自分からお願いして祝うもんではないですよね。 主観的に考えて相手の誕生日を祝わない仲でよいんでしょうか? たわいもない質問ですが、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#102630
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • ストレスについてのアンケート

    はじめての投稿です。よろしかったらご協力ください☆ アンケートはゼミの研究に参考にさせていただくためのものです。 問1:どんなことにストレスを感じますか? (仕事、人間関係・・・等おおまかなことで結構です。) 問2:そのストレスとなっているものを解決させようとしますか? 問3:(なかなか解決できない場合など)どのように気分転換しますか? (買い物、愚痴る、スポーツ観戦・・・など) 問4:<男性向け質問> 女性(配偶者/恋人)が何か愚痴をこぼしています。 そのときあなたは…… A)解決策を導きだしてあげる/アドバイスをする B)ひたすら愚痴を聞いてあげる。 C)その他 (具体的に) 問5:<女性向け質問> 男性(配偶者/恋人)が(ストレスを抱え込み)あなたの話にうわの空です。 そのときあなたは…… A)一緒に解決してあげたいと思い、話を聞きだす。悩みを聞いてあげようとする。 B)そっとしといてあげる。 C)その他 (具体的に) 次に、問4・問5は自分の立場に置き換えて答えてください。 <女性向け質問> 問4´:自分が何かを愚痴にしているとき男性にどのような対応をしてもらいたいですか? (選択肢は問4のA~Cで。語尾の「~してあげる」を「~してほしい」で考えてください。) <男性向け質問> 問5´:自分が悩み解決に必死で、人の話にうわの空のとき、女性にどのように対応してもらいたいですか? (選択肢は問(5)のA~Cで。語尾は「~してあげる」を「~してほしい」で考えてください。) 答えたくない項目はとばしていただいても構いません☆ よろしかったら年齢(20代、30代など簡単で結構です)、性別、未婚/既婚なども教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#20923
    • アンケート
    • 回答数12
  • 水道水って飲みますか?

    ●水道水のまずい地域にお住まいの方に伺います。 1水道水をそのまま飲みますか?飲みませんか? 2そのまま飲む方に伺いますが、正直まずくないですか? 3水道水をそのままは飲まない方に伺いますが、どんな水を飲んでいますか?月あたりのコストはどれくらいですか?  ex.浄水器にかけた水道水、ペットボトルの水など ●水道水や井戸水などが美味しい地域の方に伺います。 1普段ペットボトルの水を買うことはありますか?(非常食は除く)

    • ベストアンサー
    • noname#30350
    • アンケート
    • 回答数28
  • サメ食べたことありますか?

    我が家ではわりと普通にサメを食べていたのですが、友人の誰かに「え~サメ?食べるの?」と驚かれました。 普通の食材だと思っていたので、私も驚きました。 皆さんはサメ食べた事ありますか? 他にも何か他人に驚かれた事があれば教えてください。 私は神奈川です。母が東北出身なのですがそのせいなのかな?とも思いました。よろしければお住まいの地域なども教えてください。

  • 振られた時に聴く曲について

    先日、失恋した二十歳の男です。 ちょっと趣旨がカテゴリーに沿わなかったら申し訳ないのですが、 みなさんは、失恋したり、落ち込んでたり、悲しかったりした時、 どういった曲とか聴きますか? ちなみに僕は、ビートルズの「Let it be」を聴きます。 これは今も昔も変わりません。 なぜか、この曲を聴くと不思議と心が落ち着きます。 みなさんはどんな曲を聴きますか?