• ベストアンサー

彼と関係を持ちたい?(変なタイトルですみません)

tomoboooの回答

• ベストアンサー
  • tomobooo
回答No.5

こういう人と付き合うのには、気持ちの繋がりが強くなるよりも先に 体の関係が出来てしまうと、後々キツイですよ。 悪く言えば、あなたを遠ざける言い訳には困らないんだもの。 だから彼の家に誘われて、断ったのは得点高いと思います。 それに、どんなに忙しくても「本命!」と思ったら時間は作れます。 忙しいのは彼にとっては通常のことなのだし(笑)、 それは自分で選んで背負ったことです。 質問者さんが彼の癒しになってあげたいという気持ちはわかりますが ヘンに遠慮して「私のために無理しないで」って言ったりしたら 逆に失礼です。あなたが「会いたいな」って言ったら 「よっしゃ、時間作ろう!」って喜んで仕事のやりくりをする、 それが彼にとっての癒しになるのではないでしょうか。 なんか、あんまり答えになってませんね。お幸せに(o^-')b

rosa-83
質問者

お礼

結果的には、断っても良かった、と思うのも 事実です。 彼とは、結果的に、焦らないで進んでいこう、という ことになりました。お互いを知っていく上で・・・。 会う時間に関しても、今新年度スタートで多忙なので、落ち着いたら期間を置いて会おうということに なりました。 ありがとうございます。 大変参考になりました。