• 締切済み

2ちゃんねるに書き込めません

書き込みのボタンをクリックすると「書き込みが終りました。ページが切り替わるまでしばらくお待ちください。」と表示されますが、全く変化がありません。 どうすれば書き込めるでしょうか。

みんなの回答

• yum_p
回答No.1

もしかして携帯から書き込みしましたか? いずれにしても、その表示が出たら普通は書き込めてると思います。 切り替わらなければ、前のページに戻ってから(書き込みのページじゃなくて、スレッドが表示されてる状態) リロードしてみれば、多分書き込めてると思いますよ。 書き込みのページでリロードすると、2重書き込みになる可能性があるので気をつけてください。

hikokigumo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 パソコンで書き込もうとしました。 リロードを試してみます。

hikokigumo
質問者

補足

やっぱりだめでした。