• 締切済み

2ちゃんねるの記事が読めなくなりました。

2ちゃんねるの記事が読めなくなりました。 2ちゃんねる「ニュース速報+」の、各見出しは表示されるのですが、記事の続きを読もうとクリックすると「インターネットではこのページは表示されません」になってしまいます。 「痛いニュース」「ビジネス」は記事と書き込みが読めるのですが・・・ 過去の質問を参考に、出来そうなことはやってみましたがだめでした。 この状態で1週間近くなります。また読めるようにするにはどうしたらよろしいでしょうか? 教えていただけたら嬉しいです。

• p211
  • お礼率95% (19/20)

みんなの回答

• beingpeace
回答No.1

良く分かりませんが、一応ルーターやモデムの電源抜き差しやファームウェアの更新と、ウイルスやスパイウェアの駆除を試して下さい。 原因は分かりませんが、その他他のブラウザをインストールしてそれでも閲覧出来ないか確認することも原因切り分けの手段になると思います。

p211
質問者

お礼

さっそくのアドバイス、ありがとうございます。 モデムの抜き差しと、他のブラウザのインストールは試しましたがダメでした。 ウイルスやスパイウェアの駆除・・・やってみます。