• 締切済み

レッドブロンクス

レッドブロンクスの最初の数分を見逃しました。 ジャッキーとおじさんが車で新しい地域にやってくる所から見始めました。 コンビニのマジックミラーでジャッキーがポーズをとって、そしてそのすぐ後に商談中の部屋に入ってマジックミラーだったことに気づいて女の人と顔を合わせた時、二人の反応が不自然で、顔見知りでケンカをしている仲のように見えました。 ジャッキーとその女の人はそこで初めてお互いの存在を知ったのですか?

みんなの回答

  • okame04
  • ベストアンサー率20% (10/50)
回答No.3

>女の人は、マジックミラーに気づかずにポーズをとっていたジャッキーをバカにするように真似したポーズをジャッキーに見せつけたのですか。 僕は、あの女の人がご愛嬌でジャッキーにあのポーズをしたのだと思うのですが。ジャッキー映画はコメディ色の強い作品が多いので、あの行動に深い意味はないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#43318
noname#43318
回答No.2

うーん、昨日見てないのですが 昔の記憶をたどると、最初のシーンはジャッキーが車で現れるシーンなので最初から見てるのではと その後スーパー?コンビニ?とにかく店が 治安が良いと言うシーンはあったのでしょーか 店主が女性をだましてるシーンなのですが(実はすごく万引きされまくっている) これがぬけているのではと思いますが この時にジャッキーと会っていると思います んでマジックミラーであなた何してるのと言うシーンだと思います 自信なしです・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Rey619
  • ベストアンサー率46% (12/26)
回答No.1

あれは多分マジックミラーだと気付かずにポーズをとっていたのを実は女の人に見られていて女の人が自分のしていたポーズのマネをしたのでバカにされたと思いあのように冷たい態度をジャッキーがしたと思うのですが。。 参考になれば幸いです(^_^)

ursmr
質問者

お礼

最初以外はずっと見ていたのですが、女の人は、マジックミラーに気づかずにポーズをとっていたジャッキーをバカにするように真似したポーズをジャッキーに見せつけたのですか。 あのシーンが初対面のように思っていたのですが、どうも初対面に見えませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人とは話したことがありません。

    好きな人とは話したことがありません。 バイト先で出会い、一目惚れしました。 大学も同じでたまに会います。 顔見知りだからなのか、彼とすれ違うときによく目が合います。 もちろん私は好きだから彼を見ているのです。 昨日近所のコンビニに行ったとき、好きな人とその友達がいました。 すると好きな人は私が来たことに気付き、数秒間私を見て、友達にコソッと何かを言いました。 するとその友達も私を見てきました。 おそらく好きな人は私が来たことを友達に言ったのでしょう。 (ちなみにそのとき私はコンビニの外、彼らは中で並んで雑誌を読んでいるときでした。) 私が中に入ってからも、好きな人と友達が私をチラチラ見ます。 どちらかというと友達の方が私を見てきました。 私も女友達といるときに彼とすれ違ったら、『今の人だよ!(私の好きな人!)』とコソコソ会話するのですが、もしかしたら私の気持ちバレてますか? 目はよく合いますが… でも話したこともない、ただの顔見知りの人を話題に取り上げますでしょうか? 彼は私に対してどのように思ってるのでしょう?

  • タイトル教えて(父子で母を捜す米映画)

    確か、最初は息子は親戚の家に預けられていて、父親に対して人見知りするような感じだったと思うのですが、5歳くらいの息子のところに突然父親が現れ、二人で母を捜し始めることになります。トランシーバーを使ったりとかしながら。で、最後、風俗みたいな店で働いている元妻を見つけ、その店に行きます。で、マジックミラーになっていて、そのマジックミラー越に男は元妻に告白して、で、理解しあう・・みたいな。10年以上前にテレビで放送されたのを見て感動したのですが、タイトルがわからなくて・・。どなたかお心あたりの方いたら、よろしくお願いします!!!

  • 玄関ドアにドアスコープがない

    古い社宅住まいのものですが、玄関ドアにドアスコープがついていません。15*4cmぐらいの小さな窓がついていてそこから訪問者を見る様になっていて、顔があってしまうのが、嫌です。 普段はその小さい窓は隠していますが、ドアスコープなどで、どういう人が来ているのか確認したいです。マジックミラーのようなものも考えましたが、外が暗いと意味がないと聞きました。どなたかアイデアはないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 非接客業のバイト

    私はバイトをしようと思ってるんですが人見知りで恥ずかしがり屋なので コンビニの店員とかレストランのウエイターなどの接客業はできません。 なにか客と顔をあわせないバイトってありませんか?

  • コンビニ 年齢確認ボタン

    こんにちは。 コンビニで酒やたばこを買うたびに年齢確認ボタンを押してくださいと言われます。自分は誰がどう見ても40代のおっさんです。 コンビニでは、レジで客の見えないところで、「だいたいの年齢」、「性別」、「分かれば職業」までもインプットしているはずです。 それなのに、年齢確認ボタンを押さないと酒もたばこも売ってくれないのです。スーパーならそのようなことはありません。 なんでコンビニはいちいち年齢確認ボタンを押さなければ酒もたばこも売ってくれないのでしょうか?。 顔見知りのコンビニ店員も例外ではないです。 お礼は遅くなりますが宜しくお願い致します。

  • 超人見知りがコンビニでバイトできますか?

    こんにちは。 お世話になってます、20代女です。 私は超がつくほどの人見知りなんですが、こんな自分を変えたくてコンビニでバイトしてみようかなと思っています。 コンビニはなんかオールマイティーにこなせる人じゃないと無理そうなイメージなので、抵抗あるんですが、オープニングスタッフというのに惹かれております。 ちなみに私は超人見知りでよく知らない人からは何故か嫌われるタイプですが、慣れてしまえば割と友達は多いです。 でも異性の前では緊張しちゃうので、今までは女性の職場ばかり選んできました。 こんな自分を変えたい、でもなかなか勇気が出ません。 コンビニバイトで人見知り(特に異性に)克服した方いらっしゃいますか? 今なにか希望を持てるような体験談やアドバイスが聞けたら、前に進めそうなんです(>_<) この年で恥ずかしいんですが、皆様に前向きなご意見頂けたら助かります。 よろしくお願いします!

  • 店員好きに

    この前眼鏡を買いに眼鏡屋に行ってきました。 そこでいろいろ商品を見せてくれた人を好きになりました。 店員さんは仕事だから笑顔で話てくれてるんだと思いますが自分にはそれがとても好印象でした。 ショップの店員やコンビニの店員などは何か適当に買う物があれば行けて店員と話もできてもしかしたら顔見知りになれると思いますが眼鏡屋となると頻繁に行く理由がとくにないので困ってます。 最初は顔見知りになってからメアドでも渡そうかと考えてるんですが。 何か良い方法があれば教えてもらえないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 好きな人の目が泳ぎます

    よく利用している図書館があります。そこの司書さんとは話はしませんがお互い顔見知りです(何回も利用しているのでこちらの顔は知っていると思います)。本を借りる時に私の目を見て話しません。何か目が泳いでいるというか、視線をあわせないというか・・・他のおっさんとか女の人とかを見ていると別に目が泳いでいるようには見えません。ちなみに私は20代後半、相手はおそらく20代前半だと思います。何か嫌われいるような感じがして心がちょっと痛いのですが、どういうことが考えられるでしょうか?不審者だから目もあわせたくないとかいろいろ考えられる理由はあるとは思います。私は資格を取りたいために週末は図書館でよく勉強していますので、そこまで不審者だとは思っていません。

  • すいません

    酔っ払っていて、コンビニにいる女の人に抱きついてしまい 警察に保護されました 女の人は、顔を合わせたくないといっていて 告訴されず厳重注意されたのですけど 女の人が気持ちが変わり告訴するといってきたら 私は逮捕されてしまうのですか?

  • コンビニの店員

    20才の女です。いつも行くコンビニの店員が、なんとなーく気になるのですが、少しでも距離を縮めるにはどうすればいいのでしょうか?でも正直まだ好きとかそういう段階ではありません。まずは友達になることからですよね? でも方法がわかりません。私は人見知りするし、社交的なタイプでもありません。はっきりした男友達もいません。何かアドバイスをお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 相続放棄後のクレジットカード引き落としは凍結される
  • 母の実家への帰省のためにクレジットカードを使用したが、母が亡くなったため相続放棄した
  • 予約済みのANAチケットについては改めて予約を取り直さなければならない可能性がある
回答を見る