• ベストアンサー

PCの音が出なくなってしまったのですが・・・

Desiresの回答

• ベストアンサー
  • Desires
回答No.2

Q1.音が出なくなった A1.間違ったデバイス設定がされているか、必要なDLL等を削除してしまっている 対処:サウンドドライバーを再度インストール上書きしてみてください。 Q1.アダルト系などのPOP A1.スパイウエァでしょう。 対処:スパイウェア除去基本操作、アプリケーションを参照の上、スパイウエアを削除 http://www.higaitaisaku.com/menu5.html Q2.ファイアウォールの更新ができない A2.ウイルスに感染している、または期限が切れている 対処:利用期限が切れていないかを確認してください。また、無料オンラインウイルススキャンで検疫を試してください。 http://soft.livedoor.com/panda/download/

lovable-pooh
質問者

補足

回答ありがとうございます。 もう1つ質問ですが、サウンドドライバーとは1度削除した音楽ソフトの事でしょうか?