• 締切済み

音が出なくなった

音が出なくなりました。PCは NEC VALUESTAR C, VC5004D で、YAMAHA のサウンドカードです。デバイスマネージャでドライバの更新を行なうと音が出るようになるのですが、再起動すると、音が出なくなります。

みんなの回答

回答No.3

↓このあたりはご覧になりました? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002704

fordgt40
質問者

お礼

ありがとうございます。 ここを見ていろいろやってみましたが、うまくいかない状況です。

• heyboy
回答No.2

NECのサポートセンターを活用して 修理出された方がいいかと思いますよ。

fordgt40
質問者

お礼

ありがとうございます。

• simoyan
回答No.1

NECのホームページにも最新ドライバが見つからないですねぇー。 ちなみに、更新作業は管理者権限のあるユーザ(administrator)で実行されてますか??

fordgt40
質問者

お礼

ありがとうございます。