• ベストアンサー

デートの場所

今度の日曜日に2度目に会う女性とデートします。 1回目は食事で今度は昼間に会います。 どんなデートがいいのですかね? 楽しいところを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yo-zo-ra
  • ベストアンサー率23% (99/419)
回答No.2

こんにちは。 私は水族館をお勧めしますね。天気にも左右されないし、 生き物を見ながら話したり、逆にもし静かになってしまっても、 見るものがあるので苦痛にはならないと思います。 動物や生き物が苦手じゃなければ結構楽しめると思いますよ。 お昼食べて、水族館に行って、ブラブラして、 最後に夜景のきれいなところに行くって感じはどうでしょうか? お2人の年齢や住んでいる場所や趣味などがわからないので、 何とも言えないのですが・・参考になれば幸いです。 楽しいデートになるといいですね!

ugj52108
質問者

お礼

ありがとうございました。 池袋サンシャイン水族館へ行き、夜景も楽しみました。 大成功でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kyoko3
  • ベストアンサー率30% (60/198)
回答No.1

車だったら軽くドライブなどいかがでしょう? 天気にもよりますが季節がら公園など散策しながら話をするのも良いと思います。 桜も見ごろですからお近くの桜の名所とか・・・ お二人で自然に会話が弾む場所。 そんなところを探してみては? 頑張ってください。

ugj52108
質問者

お礼

今度車でどこかに行こうと話しをしてます。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デートの誘い方について。

    男性の方にお伺いいたします。 あなたに新しく恋人ができたとします。何度かお茶をしたり食事をしたりで、いよいよ次の日曜日にデートすることになりました。どこに誘い、どんなデートにしたいですか? 女性の方は、彼氏さんがどのようなデートに誘ってくれたら嬉しいですか?

  • 4回目のデートを断られました

    現在片想いをしてる21歳男です この前その片想いの女性を食事に誘ったのですが、「すみません、その日は予定が入っていて行けません、誘って下さってありがとうございます」と断られました。 これまでに三回デートをして、1回目と2回目は食事に行き、カラオケやらダーツなどをして、3回目の時はテーマパークに行ったあとボウリングに行きました。 その時に手をつないだりもしました。 そのテーマパークデートの一週間後に 「明後日の日曜日暇なら食事行きませんか?」と誘ったのですが、上で書いた返事が返ってきました。 これはもう脈なしなのでしょうか?

  • 何回目のデートで告白したらいい?

    今度、職場の子と4回目のデートするのですが、 女性からしたら何回目くらいで告白されたいですか? ちなみに自分は今までのデートで、 恋愛の話も特に好意を出すこと、  手をつなぐなどのスキンシップもしていないのですが、 これでも誘うと嬉しそうに来てくれます。 が、さすがにこのままでは 何の目的で誘って会っているのかわからないと思われる気がします。 ちなみに、1回目は食事 2回目はドライブ 3回目は食事 今度が食事で4度目です

  • (デート)について相談聞いて下さい☆

    (デート)について相談聞いて下さい☆ 私は好意のある女性と3度目のデートの約束をし後は日にちを決めるだけです。 知人に紹介して頂き1度目と2度目は二人で次の休みの前日に仕事後、ご飯に行ってたくさん話しました。 次回3度目も時間がたくさんある仕事が次の日休みの日にご飯に行きたいと考えています‥ 女性の方は平日と日曜の休みがバラバラの為、休みの日だと次の日仕事だから、休みの前日か休みの昼間が一番いいかな~と考えています 昼間は私が苦手な為夜にしていますが、3度目にご飯行った際何かしようと思います (1)ご飯後に公園か海辺で花火 (2)夜景を見に行く (3)ご飯だけ、どれがよろしいでしょうか?? 真面目な女性でがっつく人が嫌いで恋愛に真っ直ぐな一途な女性の為、どうしたらいいか分かりません‥ また上記以外で何かこのような女性が喜ぶ事ありますか?? よろしくお願い致します!!

  • デートで奢ったが

    最近、人生初めてのデート(?)をしました なぜ(?)かといえばその女性とはブライダルネットという お見合いサイトで知り合って会うのが3回目だからです 最初は喫茶店で昼間に少し話しをして、2回目は昼間に買い物に行って 3回目に昼間に映画を見て食事をしました そのときに食事代は自分が奢りました。その女性とは話がはずんで楽しかったのでその場では当然自分が奢るべきと思っていたんですが、後になってすこしだけ「惜しい」という感情があることに気がついて愕然としました (1) 2000円くらいの食事代ですが自分の普段の生活からするとありえないくらいの昼食代だからかもしれません (2) それよりまずいのは本当はその女性にあまりひかれていないのではという気がしたことです、本気で女性と付き合いたいのなら多少無理をしてでも奢ることに躊躇しないと思うので (1)だとしたらそもそも自分の収入レベルでは恋愛なんて無理なのかも (手取りは20万くらいです) (2)だとしたら自分は心から恋愛をしたいのではないのではないか そんなことを考えてすこし憂鬱になってしまいました それで質問というか感想みたいなものでもいいのでなにか回答をいただけたらと思うんですが、よろしくお願いします

  • 昼間のデートって・・・

    27歳女性です。 夜のデートなら、食事してお酒飲んで・・・ってかんじですが、昼間ってどこ行きます?何します? 今度、初めてデートする人がいるんですけど・・・。 軽く考えといてーっていわれて。 ちなみに車有りのデートです。 なにせ友達から初めてつきあうっていうのばっかりだっため、今回ちょっと勝手が違ってどうしたらいいかなあって悩んでます。 相手に任せてしまってもいいのかな? みなさんは初回のデート、どこに行かれますか? ちなみに彼は30歳半ばのひとなのですが。

  • デートで行く場所!!

    『告白!!』でお世話になったKingOfRiderです。 あのあと告白し、その女の子からOKをもらい、現在その娘と付き合っています。 アドバイスしてくださった方々、ありがとうございました。 デートは今までで3回ほど行きました。 1回目は告白の返事をもらった当日にショッピングとプラネタリウム(付き合っている娘には評判が良かったです)、2回目はその1週間後の日曜日に大規模ショッピングモールで買い物&ウィンドウショッピングをしました。 ですが、3回目はデートとしては成功とは言いがたいものでした。 行く場所が思いつかなかったのです。そのせいで近辺をうろうろするだけというような残念なデートになってしまいました。 そこで皆さんに質問です。 付き合い始めて2週間ちょっとの女の子とデートに行くとしたら、どのような場所に行けばよいのでしょうか? 実体験のある方はその体験談も含めて教えていただけると助かります。 回答、お待ちしています。

  • 今度で4回目のデートですが。

    今度の土曜日に好きな彼女(まだ正式に付き合っていない)とデートする事になりました。これで4回目です。過去三回は夜遊びにいったのですが今度は昼間から遊ぼふ約束をしました。1度目のデートのあと好意は伝えましたが 彼女がかなり照れていて返事に困っていたので2回目 3回目は恋愛とかの話は抜きで楽しみました。 ですが次は4回目なのでそろそろ私もハッキリした返事が欲しいと思うのですが彼女に確認したいのですがまた話が止まってしますとどーしていいか判らなくなります・・・。 友人に聞くと二人で4回あってくれるならもう付き合ってるんじゃないの?キスしてみたら?とも言いますがどーなのか・・・。 上手く聞きだせる方法ないでしょうか?彼女はかなりのテレ屋です。  宜しくご回答お願いします。

  • 2度目にデートに誘うならどんな場所がいいでしょうか?

    2度目にデートに誘うならどんな場所がいいでしょうか? 1度目のデートはとにかく相手の女の子に好意を伝えつつ安心感を与えることが大切だからランチでお酒もなし 2、3時間でリーズナブルなお店がいいかなと思っています。これは割とよく言われていることでもありますよね? では2回目のデートはどうでしょう? 2回目にお誘いして来てくれるぐらいだから、相手の女の子も全く自分に無関心ではないはず。でも、いきなり 典型的なデートスポットに行くのも微妙ですよね? 昼間の遊園地や公園、水族館、美術館と早めのお酒なしのディナーぐらいがいいでしょうかね?時間的には 半日程度で。 アドバイスをお願いします。

  • 海遊館デート

    今度の日曜日、3回目のデートで海遊館に神戸から行く、大学生です。 1日中遊ぶ予定なのですが、お勧めスポット、デートコースなど、 アドバイスお願いします!! 私は海遊館行ったことあるのですが、あのあたりで1日中あそべるのかなあと少し心配なのです。