• ベストアンサー

デートの場所

今度の日曜日に2度目に会う女性とデートします。 1回目は食事で今度は昼間に会います。 どんなデートがいいのですかね? 楽しいところを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yo-zo-ra
回答No.2

こんにちは。 私は水族館をお勧めしますね。天気にも左右されないし、 生き物を見ながら話したり、逆にもし静かになってしまっても、 見るものがあるので苦痛にはならないと思います。 動物や生き物が苦手じゃなければ結構楽しめると思いますよ。 お昼食べて、水族館に行って、ブラブラして、 最後に夜景のきれいなところに行くって感じはどうでしょうか? お2人の年齢や住んでいる場所や趣味などがわからないので、 何とも言えないのですが・・参考になれば幸いです。 楽しいデートになるといいですね!

ugj52108
質問者

お礼

ありがとうございました。 池袋サンシャイン水族館へ行き、夜景も楽しみました。 大成功でした。

その他の回答 (1)

• kyoko3
回答No.1

車だったら軽くドライブなどいかがでしょう? 天気にもよりますが季節がら公園など散策しながら話をするのも良いと思います。 桜も見ごろですからお近くの桜の名所とか・・・ お二人で自然に会話が弾む場所。 そんなところを探してみては? 頑張ってください。

ugj52108
質問者

お礼

今度車でどこかに行こうと話しをしてます。 ありがとうございます。