(デート)についての相談 - 3度目のデートの計画と女性へのアプローチ方法

このQ&Aのポイント
  • 私は好意のある女性と3度目のデートの約束をし後は日にちを決めるだけです。知人に紹介して頂き1度目と2度目は二人で次の休みの前日に仕事後、ご飯に行ってたくさん話しました。次回3度目も時間がたくさんある仕事が次の日休みの日にご飯に行きたいと考えています。女性の方は平日と日曜の休みがバラバラの為、休みの日だと次の日仕事だから、休みの前日か休みの昼間が一番いいかな~と考えています。昼間は私が苦手な為夜にしていますが、3度目にご飯行った際何かしようと思います。
  • (1)ご飯後に公園か海辺で花火、(2)夜景を見に行く、(3)ご飯だけ、どれがよろしいでしょうか?真面目な女性でがっつく人が嫌いで恋愛に真っ直ぐな一途な女性の為、どうしたらいいか分かりません。また上記以外で何かこのような女性が喜ぶ事ありますか?
  • この文章では、好意のある女性との3度目のデートの計画や女性へのアプローチ方法について相談しています。具体的には、デートの日程や場所についての悩みや、女性の好みに合わせたプランの提案を求めています。また、女性の性格や恋愛観についても触れており、真面目で一途な女性の好みに合わせたアプローチ方法を知りたいとしています。最後に、他にも女性が喜ぶことがあれば教えてほしいとも述べています。
回答を見る
  • ベストアンサー

(デート)について相談聞いて下さい☆

(デート)について相談聞いて下さい☆ 私は好意のある女性と3度目のデートの約束をし後は日にちを決めるだけです。 知人に紹介して頂き1度目と2度目は二人で次の休みの前日に仕事後、ご飯に行ってたくさん話しました。 次回3度目も時間がたくさんある仕事が次の日休みの日にご飯に行きたいと考えています‥ 女性の方は平日と日曜の休みがバラバラの為、休みの日だと次の日仕事だから、休みの前日か休みの昼間が一番いいかな~と考えています 昼間は私が苦手な為夜にしていますが、3度目にご飯行った際何かしようと思います (1)ご飯後に公園か海辺で花火 (2)夜景を見に行く (3)ご飯だけ、どれがよろしいでしょうか?? 真面目な女性でがっつく人が嫌いで恋愛に真っ直ぐな一途な女性の為、どうしたらいいか分かりません‥ また上記以外で何かこのような女性が喜ぶ事ありますか?? よろしくお願い致します!!

noname#140544

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoi-t
回答No.2

真面目でがっつき系が苦手なら、夜景は危ないかもしれません。 あからさまに「イイムードな夜だせー!」感が出ていると、つい警戒してしまうというか。 「夜景なんか一緒に見たらナニかの合意と思われるかも!」と、断るかどうか悩みそうです。 花火等のイベントはいいですね~! 同じ体験を共有できるし、後に話題にできるし、次はどこ行こうか、と繋げられるし。 夜景も噴水ショー等のイベント系ならいいと思います^^ 昼間は苦手ということですが、女性には 「昼に会おうとする男は本気」という基準がありまして(笑) その女性がその基準を持っているかは分かりませんが、 「夜デートのみは「夜の関係」目的かも、昼のデートは普段の昼の顔も見せる気があるはず!」 という推測からの基準でして。 これと無関係に「昼に会うのはちょっと…」という女性もいるでしょうが、 ぜひ昼デートも視野に入れてみてください^^

質問者

お礼

ご回答頂き本当にありがとうございます あなた様のおかげで気持ちが楽になりました 女性を幸せにしたいと改めて実感しました 本当に頑張ります 感謝します☆

その他の回答 (2)

noname#206137
noname#206137
回答No.3

カラオケ・ボーリング・ゲームセンター・水族館・ウィンドーショッピング ・映画・などなど。 お付き合いして日が浅いなら、1番でも良いかも。 ただし、会話が弾む方でないなら公園は沈黙した時の間に神経 遣うので、神経を和らげるデートプランにしてあげられると良いですね。 沈黙した時に視覚で楽しむと相手も緊張せず楽しめると思います。 ご飯食べて帰るだけでは味気無いですものね。 ちょっとした一工夫が出来るとポイントアップですねぇ~。 それか、食事は食事で食べて、デザートを別の御店でゆっくり お話しながら食べて、帰り道にアクセサリー屋さんに寄って、彼女に 1つプレゼントして帰るとか。 デートの余韻を残せる様な男らしさを目指しましょう。

質問者

お礼

ご回答頂き本当にありがとうございます あなた様のおかげで気持ちが楽になりました 女性を幸せにしたいと改めて実感しました 本当に頑張ります 感謝します☆

noname#188289
noname#188289
回答No.1

徒歩ですか? 車なら2もありでしょう ただ徒歩なら特別いい場所がある訳じゃないならあまり歩かせるのも大変じゃないかとも思ったりします 花火はいいと思いますが公園は虫がいない所なら尚いいと思います どこもいかない場合なら、三回目なら気を使わない程度の、ほんの小さなちょっとしたプレゼントとかも嬉しいかもしれませんね(*^-^)b

質問者

お礼