• ベストアンサー

深夜のデート

こんにちは(*^^*) 私は深夜にデートすることが多いです。 彼が昼間仕事で忙しく、休みも殆どない状態だからです。 夜景やご飯を食べにいくのですが、 深夜ってできることが限られてきますよね。 深夜のデートって、この他にバリエーションとかあるのでしょうか? 深夜にデートされたことのある方、どんなデートをされていますか? 教えて下さい(^^)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • orange34
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

私も同じですよ~^^ やっぱり定番はドライブですよね。 あと、ラウンド1でゲームしたり汗を流したり^^漫画喫茶で一緒に映画みたり。 あと・・・あんまり教えたくないんですが~;) 私たちのお気に入りは『朝陽を一緒に見る!』です^^♪ 海沿いで見るために夜通し車を走らせたこともあります。 また、山の上から眺めたこともあります。 朝方なので寒いですよね。だからお互い体を寄せ合ってみたりして。 そして朝陽を一緒に迎え入れる! とても幸せな気持ちで1日を始められます。 限られた2人の時間を楽しんでくださいね。

chaiko-80
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます\(^^)/ 漫画喫茶は思いつかなかったです(*^^*) 朝陽見るのもいいですね。 ステキな朝ですね。 彼にまた提案してみます(^_^)v

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

私も深夜デートばかりです。 今だったらホタル見に行こうかって話してます。 夏になったら海で花火をしたり。 最近は、ご飯食べてホテルに行って一緒に泡風呂に入ったり、飲んで泊まって朝早くに帰ることもあります。 彼も私も社会人で平日は朝から夜9時まで仕事なのですが、お互いタフなので、深夜デートを楽しんでいます。

chaiko-80
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ございません。 夏らしいものもいいですね♪♪ 参考にさせていただきます(^-^)/ ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • (デート)について相談聞いて下さい☆

    (デート)について相談聞いて下さい☆ 私は好意のある女性と3度目のデートの約束をし後は日にちを決めるだけです。 知人に紹介して頂き1度目と2度目は二人で次の休みの前日に仕事後、ご飯に行ってたくさん話しました。 次回3度目も時間がたくさんある仕事が次の日休みの日にご飯に行きたいと考えています‥ 女性の方は平日と日曜の休みがバラバラの為、休みの日だと次の日仕事だから、休みの前日か休みの昼間が一番いいかな~と考えています 昼間は私が苦手な為夜にしていますが、3度目にご飯行った際何かしようと思います (1)ご飯後に公園か海辺で花火 (2)夜景を見に行く (3)ご飯だけ、どれがよろしいでしょうか?? 真面目な女性でがっつく人が嫌いで恋愛に真っ直ぐな一途な女性の為、どうしたらいいか分かりません‥ また上記以外で何かこのような女性が喜ぶ事ありますか?? よろしくお願い致します!!

  • 面白いデートについて教えて下さい!

    茨城県に住んでいる23歳です。 今付き合っている彼女がいるのですが、休みが合わないので、月1ぐらいでしか出かける機会がありません。 ちなみに自分も彼女も、どちらかというと静かな方です。 彼女は色々と拘りが強い方です。 平日も会っているのですが、仕事終わりなので食事して、家でまったりする感じが多いです。落ち着いたカフェに行くことも多いです。 遊園地行ったり海行ったり、夜景見たり、買い物するのもいいのですが、丸一日出かけられるのは貴重なので、ちょっと変わったデートをして喜ばせたいと考えています。 ですが、あまり思いつきません。 また、皆さんはどのようにデートを考えていますか?やはりネットが多いですか? デートを考えるのが得意ではないので、どんなことでもいいので皆さんの知恵を貸して欲しいです!

  • 深夜に出掛けてしまう彼、どうして?

    今、彼氏と同棲して3ヶ月になります。 始めは新鮮でラブラブだったのですが、最近は深夜に出掛けてしまいます。 仕事が終わって、帰ってきて、私の用意しておいたご飯を食べて、少し仮眠をとったり、テレビをぼーっと見て、21時を過ぎてから出掛けます。 友達と会うと言って出掛けます。 浮気はしていないようです。 そしてだいたい、1時から3時頃に戻ってきます。 毎晩ではないのですが、深夜のバイトが休みの日はいつもなので、夜を一緒に過ごさなくなりました。 男の人は、束縛されたくないのでしょうか? 家にずっといる、私と二人でいる、というのがつまらないのでしょうか? 彼の仕事が休みの日も、私が作った食事を家で一緒に食べて、どこかに出掛けてしまいます。 私の状況は妊娠5ヶ月で、仕事をせず、自宅にいるので、退屈しています。 最近、入籍したばかりです。 こういう女性は重荷でしょうか? 自分が一人の楽しみを見つければいいのかもしれませんが、彼氏と楽しく過ごす為のアドバイスが欲しいです。 男性の心理を教えていただきたいです。 喧嘩はもうしました、同じことの繰り返しです。 今の状態では、私は彼のママか召使いです(><)

  • デートでどこに行けばいいのか…。

    デートでどこに行けばいいのか…。 今月の13日午後に、ある男性をデートに誘いました。その男性は県外の方なので、 地元の私がデートのプランを決めないといけないんです。(今のところお付き合いはしていません) しかし、どういうところに行けばいいか悩んでいます。 先日は、カラオケにいって、ご飯食べて、夜景を見てという流れでした。 みなさん、アドバイスをお願いします。

  • 彼とのデートについて

    彼とのデートについて 私は今仕事していなくて彼の休みにあわせて会うことができます。 仕事していた当時は付き合ってる人がいても休みがあわなくてご飯を一緒にたべるとかのデートしかなかったので、今休みがあわせられてとても嬉しいのですが、デートがマンネリになりそうです。 お互いドライブが好きで毎週ドライブへ行くのですが、遠出ばかりで片道200キロとかざらでガソリン代もかかって彼もそろそろ困ってます。 おそらく彼もこんな風に彼女と休みがあうってことがなかったと思うのでどういうデートをしていいか困ってるようです。 お互い実家暮らしで家で一緒に過ごすこともできなくて、外でお金のかかる遊びしかできません。 みなさまでお互い実家暮らしで外でしか会えないってときはどうやってデートコースを考えてますか? 彼は私に気をつかってばかりで私がどう過ごしたいか様子見ばかりのようなんで、ここは私が積極的に何かしたいとか要望を言っていいものかわかりません。 皆様に知恵を借りたいです。

  • 休みが合わずデートが出来ない。

    前までは半日デートしたり、いろんなところに行けたのですが最近は彼の仕事が忙しく二ヶ月間会えていません。 次会うときも、ご飯を一緒に食べるだけで終わりそうなんですが仕事の休みが合わない方などはデートはどうしてますか? 彼も私も実家暮らしで、お家デートもできません。 彼は医師の為、私が彼に合わせるしかありません。 このままでは、気持ちが離れていってしまいそうで不安です…。

  • デート

    今度、女の子と夜景を見に行きます。その子と会うのは2回目です。一回目は迎えを呼ばれて、流れでドライブして山に行って夜景を見て帰りました。今回は、誘える流れだったので誘って隣の県の夜景を見に行くことになりました。夜ご飯は食べるつもりがなかったんですが、「夜ご飯どうする??」と言われたので、「いこっか!」と言っちゃまいました。相手がラーメン食べたいと言ったのでラーメンを食べに行くことになりました。片道1時間かけて夜景を見に行きご飯を食べ帰ります。きちんと約束して遊ぶのは初めてなので緊張しています。自分は歳上ですし、誘ったのも自分なのでご飯代は出そうと思ってます。このドライブデートで気をつける点はなんですか?あとこれがあったら完全に脈はないってやつ教えてください。

  • デートの誘い方について

    デートのさそいのやり取りで ◯日に都合どうですか? その日は用事あるんでごめんなさい。 残念。じゃあ、また今度お願いします。 はい、また今度都合の合うときにお願いします。 都合の合わせれるようにするんでよろしくね。 でライン終わって5日ほどたってるのですが、また直ぐに誘いのラインしても大丈夫なのかどうなのかわからなくって。 何度かデートして、告白したけど、ちょっとかんがえさせてと言われ、そのあと一度デートしてるんですがその時も告白の返事もなくって。 休みが祝日しか合わず、仕事も終わるのが遅く普段、ご飯とかにも誘えずで、仕事の休みを取ろうと思ってるのですが、早めに休みの予定入れないといけないんで、 休みとるんで◯日と◯日と◯日で空いてる日ありますか? ってラインすると相手は重く感じたり、嫌になったりしますかね? 脈もあるのかわからないけど、脈もないのに何回もデートしてくれるのかなって思ったりで。デートはいつも、相手が遠出のドライブデートがいいって丸一日一緒にいて、楽しそうにはしてくれているのですが。

  • これってデートと言えますか?

    彼と私は休みが合いません。 私が次の日休みの日に彼の一人暮らしの家に泊まりに行きます。 その時は彼は仕事から帰ってきて 一緒にご飯を食べて 夜エッチして、一緒に寝て朝エッチして 彼は仕事に行き 私は彼の部屋を掃除し洗濯して 自分の家に帰る生活です。 まだ付き合って3ヵ月ですが お互い社会人で忙しかったら こういうデートになるのも仕方ないのでしょうか? お互いが楽しければデートになるのでしょうか? 彼とは付き合う前に映画デートを一度しました。 お互い30代です。

  • 京都デート

    20歳の大学生です。 12月初めに京都でデートをする予定なのですが 18時からのデートになってしまうのであまりお寺などを巡ることができません。 ご飯を食べてから高台寺の夜間拝観に行って京都駅の屋上で夜景を見て適当にぶらぶらして解散しようと思っているのですがどうでしょうか? 何か他におススメのデートコースはないでしょうか? 相手も同い年の大学生で初デートです

このQ&Aのポイント
  • 誤って繋がっている状態で電源アダプターを抜いてしまい、画像のエラーコードが出てネットにひかりTVが接続できなくなりました。
  • ネットに繋がらない時の対処法はHGWの初期化以外全て試し済みです。
  • HGWにLANケーブルを直接差し替えたり、新しいLANケーブルを使用してみましたが、何とか接続する方法はありませんか?
回答を見る