• 締切済み

深夜に一人で遊べる所(都内)

深夜の仕事をしています。 休みの日は起きると夜なので、深夜に楽しめる場所を探しています。 職場では主に一人、友達も一人もいない状態です。 一人で行っても楽しめる場所を探しています。

みんなの回答

noname#90298
noname#90298
回答No.1

なにをしたいのか範囲が広すぎますが、ダーツはどうでしょうか?気軽に1人で遊べますし、店員や常連の人たちなどとも遊べますよ。ダーツバーなどは23区であれば大抵の駅近にありますし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 深夜に出掛けてしまう彼、どうして?

    今、彼氏と同棲して3ヶ月になります。 始めは新鮮でラブラブだったのですが、最近は深夜に出掛けてしまいます。 仕事が終わって、帰ってきて、私の用意しておいたご飯を食べて、少し仮眠をとったり、テレビをぼーっと見て、21時を過ぎてから出掛けます。 友達と会うと言って出掛けます。 浮気はしていないようです。 そしてだいたい、1時から3時頃に戻ってきます。 毎晩ではないのですが、深夜のバイトが休みの日はいつもなので、夜を一緒に過ごさなくなりました。 男の人は、束縛されたくないのでしょうか? 家にずっといる、私と二人でいる、というのがつまらないのでしょうか? 彼の仕事が休みの日も、私が作った食事を家で一緒に食べて、どこかに出掛けてしまいます。 私の状況は妊娠5ヶ月で、仕事をせず、自宅にいるので、退屈しています。 最近、入籍したばかりです。 こういう女性は重荷でしょうか? 自分が一人の楽しみを見つければいいのかもしれませんが、彼氏と楽しく過ごす為のアドバイスが欲しいです。 男性の心理を教えていただきたいです。 喧嘩はもうしました、同じことの繰り返しです。 今の状態では、私は彼のママか召使いです(><)

  • 深夜でも楽しめる場所

    今週の土曜日 友達5人と会うんですが、集まれるのが夜になってしまい、深夜でも楽しめる場所を探しています。都内でいいところ知りませんか? 呑みや定番のビリヤード、ボーリング、カラオケは除きます。

  • 深夜勤務について

    僕は今、高校3年生で3月に卒業します 僕は吉野家で働いています シフトはとくに決まった休みはなく、学校の帰りや休みの日など、毎日出れるようにしています なのでそれなりに稼ぎはあります そして先月店長にこう言われました 「はやく高校卒業してよぉ、そしたら深夜とか出れるのに」と 僕の働いている店では、朝と夜の人はしばらく居るのですが、深夜の人が3月で就職などでほとんど辞めて、2人だけになってしまうんです もちろん新人などが増えるかもしれないのですが、レベルが下がる事に変わりはないらしいので、そこで僕が挙げられました 確かに深夜は時給が良いので、働きたいです 僕の今の時給は760円で、卒業したら810円になって、深夜時間には1210円になります 今月の出勤で深夜だったら10万円に達するかもしれません しかし、店長はこうも言いました 「稼ぎたかったら深夜へ、生活リズムを崩したくなかったら今まで通り朝か夜にしなさい」と 深夜に働いている大学生に聞いたら、「バイトを掛け持ちしたら寝れなくてキツイ」と言ってました でもそれは掛け持ちしたらの話、しなければいいのですよね 朝、夜、深夜の全部出てるフリーターに聞いたら、「1日休みあれば良い」と言ってました でもそれはフリーターだからの話、大学生では難しいです   でも、生活リズムが崩れる事があまり想像できません 深夜勤務ってキツイですか? 一応バイトの教育などは深夜は何をすればいいのかが分かれば良いだけなので、仕事がキツイということはまず無いです 大学にも行くので、それを考えてシフト休みを考えるつもりです

  • 深夜に温泉

    一睡もしないままで、深夜に車で温泉に行きます。そのまま車で職場のある場所まで向かい、その日の午前中から仕事です。かえって疲れますか?ちなみに片道一時間いないです。

  • 深夜のデート

    こんにちは(*^^*) 私は深夜にデートすることが多いです。 彼が昼間仕事で忙しく、休みも殆どない状態だからです。 夜景やご飯を食べにいくのですが、 深夜ってできることが限られてきますよね。 深夜のデートって、この他にバリエーションとかあるのでしょうか? 深夜にデートされたことのある方、どんなデートをされていますか? 教えて下さい(^^)

  • 深夜発日帰り旅行…心をリフレッシュ!

    来週はじめ、月曜も休みなので日曜の深夜夜行列車にでも乗って日帰り旅行したいなと考え中です!!友達連れて二人で。 計画としては日曜(17日)夜、夜行列車または深夜高速バスで目的地へ…月曜(18日)の夜特急列車で帰宅といった感じです。目的地は決まってないのですが交通手段はこれが希望ですね…。 東京23区発で予算は1万5千円以内。希望する場所は自然いっぱいで心をリフレッシュできる場所。一応学生なんで登山とか専門的なことはできませんが、なんかとにかく落ち着きたいんですよね。 絶景な場所、おすすめねんでもいいので教えてください!

  • 一人旅

    女性の方におききします。 社会人になってから、友達と休みも合わなくなり、仕事の関係上、人間関係もなんだかわずらわしくなって、休みの日は出来るだけ気をつかわないですむようにしています。友達のことは好きなんですけど、なんだか気をつかうことが多くて・・・。 忙しい毎日なので、夏休みの長期休暇を使ってどこかへ行きたいのですが、友達を誘うかどうか迷っています。また気をつかいそうな気もするし、それより何より休みを合わせるために都合を付け合うのも面倒くさくて・・・。 ということで一人旅をしてみようかとも思うのですが、したことがないのでちょっと不安です。 海外では一人旅はしょっちゅうしているのですが、今回は国内を考えてるので、どんなもんでしょうか。 経験のあるかた、どうでしたか?ちょっとお話を聞かせてください。 また、おすすめの場所があったら教えてください。(近畿・中国地方中心で)

  • 「深夜に会いに行く」という非常識なことをしてしまったけれど・・・

    恋人未満友達以上の男性に深夜に会いに出かけてしまいました。平日の深夜だったため、社会人としては非常識なことだとわかっていましたが、ずっと悩んでいたことがあって一人でいるにはもう限界に近かったのです。(私は終電に遅れたことは生まれてから一度もありません) 彼は怒りながらも待ち合わせた場所に来てくれました。  こんなことを一度してしまったら、許せないでしょうか。もうこれ以上付き合いは続けてはもらえないでしょうか。どのようにあやまったらよいでしょうか。

  • 深夜 10代の女性が1人で

    深夜(夜11時頃)に16歳くらいの若い子が駅のホームに1人でいたらどうしますか? 例えばその子に帰りの電車代をあげるとかしますか? ネットで知り合った子が18歳と言っていたのに実は16歳だったとして声をかけますか? 回答待ってます。

  • 都内で1人で朝食(♀)&楽しめる場所を教えてください!

    同じような質問が多いのですが、お時間のある方、回答をお願いいたします。 来週都内へ友達へ会いに行きます。 4日間滞在する予定なのですが、1日だけ(平日8:30~18:00位まで)、1人で過ごす日があります。 そこで、ちょっとリッチなご飯を食べたり、1人でも東京ならではというものを味わえる場所を探しています。 品川近辺のホテルでちょっとリッチな朝食を頂ける場所はありませんか? 1人でも入りやすいところを教えてください! また、東京にしかないものを見ることの出来る場所へ行ってみたいと思っています。 アドバイスをお願いいたします! 滞在ホテルは、蒲田です。 年齢は、20代前半の♀です。

このQ&Aのポイント
  • BOSSのDD6を使えばJC120が1台でもステレオサウンドを作ることはできますか?
  • もし可能でしたらセッティング方法も教えてください。
  • 電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品についての質問です。
回答を見る

専門家に質問してみよう