• ベストアンサー

生理になってしまったことを打ち明けられない

maohaoの回答

• maohao
回答No.6

ん~。女の私には男性の気持ちが分からないので推測ですが、 久しぶりのデート。 楽しみにしていた温泉。 結果が、自分(男性)だけが楽しんでた。 ってことになると、嬉しくないのではないかなぁと。 温泉は次回にして、今回はちょっと特別に日帰り遠出に変更しても いいのではないかと思います。 桜も綺麗ですし!(あ、まだ咲いていないところもありますが・汗)

angel_fish
質問者

お礼

こんばんは。そうですね、せっかく桜が満開だし、そっちを提案してみようかな。何でも一緒に楽しみたいですもんね。 回答ありがとうございました。