• 締切済み

FDのないパソコンにFDドライブの内容を送る方法

tab0789の回答

• tab0789
回答No.7

まず準備するもの USBフラッシュメモリ(32MB~128MB程度)大きい容量はまた それようのドライバが必要になる場合があるかも Aの98PCのプリンタドライバをFPDのまま、ネットカフェに持ち込み、USBフラッシュメモリにコピーする BのmePCにUSBフラッシュメモリからHDにコピーする プリンタをUSB-パラレルケーブルでつないで HDからインストール(またはドライバ更新) どうでしょう