• ベストアンサー

2股になるのかな??

こんばんは!男のdunkです。 今私は、付き合って2年になる彼女がいます。その彼女とは大学は同じなのですが、軽く遠距離です。 そして、今地元でアルバイトをしているのですが、そこの社員を軽く気になり始めています。そして、この間2人で飯を食べに行きました。結構面白かったけど、やっぱ彼女といるのが1番かなって思っています。 でも、その社員といるときは、その社員がいいなぁ~って思います。 こんな自分って、不味いですかね??

noname#23813

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

それは二股です。彼女は楽だけど、新しく出会った 社員の女性は、ときめく、という感じですよね。 どっちも違う良いところがあるということじゃ ないですか? どうしてもどちらか選ばなきゃいけなくなったら どっちにします? 彼女は慣れてきて楽な存在になっているけど、 新しく出会った女性は、まだ相手をよく知らない から、刺激的なんだと思いますよ。 もっと相手を知りたい、って気持ちになるはずです。 つきあいがながくなるとそういうこともある かもしれませんが、一時のきの迷いということ もあるので、よく考えたほうがいいと思います。 しばらくは友達としてその社員の女性は見ておいたら どうでしょうか。 でも彼女にしたらとってもつらいことなので、 二股なんてやめてくださいね。

質問者

お礼

そうなんですよ!どっちも違うよいところがあって・・ 少し考えます。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• yum_p
回答No.2

まずいかも、って思うということは まずいんじゃないですかね。 別にその社員さんを本当に友達としか思ってなくて、彼女は今の彼女1人だと思っているなら、 まずいとは思わないでしょうから…。 気持ちの変化というのはなかなか自分でどうにかできるようなものではないと思うので、 どっちかにしろと言うつもりは私はないですが、 二股かと聞かれれば二股でしょうし、まずいかと聞かれればまずい状態なんじゃないかと思いますよ。

質問者

お礼

そうですか! 分かりました!ありがとうございます。

回答No.1

えーと、同じ大学なんですよね? 『軽く遠距離』の意味がわかりませんが…。 逆の場合を考えてみましょう。 彼女に気になる人ができた。 2人きりでご飯も食べに行った。 会っている時、その男性の事に気持ちが傾く。 さて、どう思います?

質問者

お礼

>『軽く遠距離』の意味がわかりませんが…。 住んでる場所がお互い遠いので、学校がないときは会いづらいってことです。 私は、彼女がそういうことをしてもあまり気にならないので、一般的な女性はどう思うのかなって思ったから聞いたんですよ!!