• 締切済み

どう思ってる?

好きな女の子がいます。 大学から同じサークルでかれこれ6年近く 付き合いがあります。 2年くらい前から、気になっていたのですが、 そのときは僕に彼女がいたので、何もなく。 僕に彼女がいたころから、二人で飯食ったり、飲んだり、色々してます。また、相手も彼氏がいても 二人で遊んでます。遠くにドライブにも何回 か行きました。 いま告白しようか悩んでいます。 女の人から見て、長く友達付き合いしてる男は 恋愛対象から外されてるのかな?

みんなの回答

• ayumi1748
回答No.1

恋愛対象から外れているかどうかは、これからのlilyisorange さん次第ではないでしょうか(^^)? この文章を読んでいる限りだと、今はlilyisorange さんのことを仲が良い男友達だと思っている気がします。 ちょっと今まで見せたことが無いような一面を見せてみたり、意味深な事言ってみたり・・と彼女が少しずつ「自分に好意があるのかな・・?」って意識しだすようにアピールしてみてはいかがでしょうか? 参考程度になれば嬉しいです。 頑張って下さいね。

lilyisorange
質問者

お礼

間違って、ボタン押してしまいました。 返信ありがとうございます。 そうっすかぁ。 確かに自分はあまり好意見せたりしてませんね。 好意見せるのが下手みたいです。

lilyisorange
質問者

補足

状況を補足すると、 現在両方とも恋人はいません。 旅行まがいのドライブを時々してます。 あとは、時々フットサル一緒になります。