• 締切済み

どう思ってる?

好きな女の子がいます。 大学から同じサークルでかれこれ6年近く 付き合いがあります。 2年くらい前から、気になっていたのですが、 そのときは僕に彼女がいたので、何もなく。 僕に彼女がいたころから、二人で飯食ったり、飲んだり、色々してます。また、相手も彼氏がいても 二人で遊んでます。遠くにドライブにも何回 か行きました。 いま告白しようか悩んでいます。 女の人から見て、長く友達付き合いしてる男は 恋愛対象から外されてるのかな?

みんなの回答

  • ayumi1748
  • ベストアンサー率33% (40/121)
回答No.1

恋愛対象から外れているかどうかは、これからのlilyisorange さん次第ではないでしょうか(^^)? この文章を読んでいる限りだと、今はlilyisorange さんのことを仲が良い男友達だと思っている気がします。 ちょっと今まで見せたことが無いような一面を見せてみたり、意味深な事言ってみたり・・と彼女が少しずつ「自分に好意があるのかな・・?」って意識しだすようにアピールしてみてはいかがでしょうか? 参考程度になれば嬉しいです。 頑張って下さいね。

lilyisorange
質問者

お礼

間違って、ボタン押してしまいました。 返信ありがとうございます。 そうっすかぁ。 確かに自分はあまり好意見せたりしてませんね。 好意見せるのが下手みたいです。

lilyisorange
質問者

補足

状況を補足すると、 現在両方とも恋人はいません。 旅行まがいのドライブを時々してます。 あとは、時々フットサル一緒になります。

関連するQ&A

  • 好きな人に彼女がいました。

    好きな人に彼女がいました。 好きな人に彼女がいました。2人で食事したり、ドライブにも行ったりしました。 しかし、同じサークルの人とディズニーに2人で行っていたみたいです。 友達が彼を目撃して、そこで話したらしいのですが、彼女か聞いたところ、否定され、サークルの人だよって言われたそうです。 この時点で「え?女友達と普通2人でディズニー行くか?」ってかんじですが、 男友達に頼んで彼女の有無を聞いたところ またその人とは違って地元にいたみたいなのです… なんか、彼女いるのに 断らないで、色んな女の子と2人で遊びに行っちゃう男の人の心理がわかりません。 告白はしていないけど、絶対私の気持ちには気付いていたと思います。 それなのになんで遊びにいったんだ…って 彼女がいるなら、期待させないように、彼女いるからって断ればいいのに… 一緒に飲んで恋愛の話になったとき、全く彼女がいるような事言ってなかったし… よくわかりません。

  • 彼氏がいる女の子へのアプローチ

    今彼氏がいる女の子が好きなんですが その女の子は同じサークルで、結構頻繁にサークルに顔を出しています とりあえず彼氏がいようと告白はしたいと思っています まだあまりしゃべったことないんですが その女の子と親しい女友達に聞いたところ、 俺のことをカッコイイと言っているらしいです それで、どうやってアプローチをしようか悩んでいます 女の子って男のどんなことにくらっとくるものなのでしょうか また、彼氏がいる女の子の彼氏候補になることは 無理でしょうか 最近彼氏がいると知ってからもう食欲もあまりなくなってしまい かなり脱力してます;;

  • 彼氏がいそうと言われるけど…

    高校生女です。 よく…というか絶対彼氏いそうと言われます。 いきなり彼氏とどれくらい?と男友達に聞かれることもあるし、 ある一人の女友達には、たくさん付き合ってるイメージがあってもう男なんか飽きたとかいらないわって感じがするとも言われました 私は告白したこともなければ告白されたこともなく付き合ったこともないです。本当に恋愛経験ゼロです。 確かに中学のときは部活一筋で男とか興味なかったけど、最近はやっぱ恋愛面で少し焦るようにもなり、恋もしてます。(たぶん片想い)それに男にも自分から話かけるようにしています。最近よく楽しそうだねとも言われます。 でも最近彼氏がいそうと思われることがなんかあまりいいように受け止めることができません。 軽い女に思われてるんじゃないかとか、すごく遊んでいるようにみえるんじゃないかとか… そんなに見た目は派手じゃないと思います。最近好きな人ができてから化粧も若干薄くなったと思うし… 彼氏いそうな女の子って恋愛対象としてみにくいですよね? 彼氏がいそうと思われることがなんか不利なような気がして最近やだなと思います

  • 好きな人に彼女がいました。

    好きな人に彼女がいました。 好きな人に彼女がいました。2人で食事したり、ドライブにも行ったりしました。 しかし、同じサークルの人とディズニーに2人で行っていたみたいです。 友達が彼を目撃して、そこで話したらしいのですが、彼女か聞いたところ、否定され、サークルの人だよって言われたそうです。 この時点で「え?女友達と普通2人でディズニー行くか?」ってかんじですが、 男友達に頼んで彼女の有無を聞いたところ またその人とは違って地元にいたみたいなのです… なんか、彼女いるのに 断らないで、色んな女の子と2人で遊びに行っちゃう男の人の心理がわかりません。 告白はしていないけど、絶対私の気持ちには気付いていたと思います。 それなのになんで遊びにいったんだ…って 彼女がいるなら、期待させないように、彼女いるからって断ればいいのに… 数名で一緒に飲んで恋愛の話になったとき、全く彼女がいるような事言ってなかったし… よくわかりません。 こういう行動をする男の人の心理が知りたいです。 回答よろしくお願いします。

  • 告白

    僕は今大学2回生の下宿生なのですが、かれこれ1年くらい片思いしている女の子がいます。 その子は同じサークルです。 ずっと好きだったんですが結局僕は告白できず去年の10月頃からサークルの他の男子と付き合っていました。 その事実を知ってもう僕は素直にあきらめていたんですが、一ヶ月半ほど前にその女の子は別れたらしいということを友達から聞きました。 そのときは少しチャンスかなとも一瞬思ったんですがもう今さらと思いそんなに気にしていませんでした。 ですが2月に入ってからその女の子がいきなりいろいろ話したいから家行って良い?と言ってきました。 びっくりはしましたがそりゃいろいろ期待しました。 結局5~6時間二人っきりで僕の家で過ごしましたが何もありませんでした。 しかしそれ以降も二人でカラオケに行ってそのあと夜中まで僕の家にいたり、サークルの合宿で二人っきりで話たりといろいろありました。 今は正直そのこのことが好きです。 最初はもしかしたら相手も僕のことを好きなのかな-と思いました。でもいろいろ話してみると今は自分のことをしたいから彼氏はいらないとか、付き合うって軽い気持ちじゃだめだよねとか、前の彼氏も嫌いになった訳じゃないとからしいんです。 でも僕と一緒にいるときはとてもうれしそうです。 たぶんその子は僕と友達としての関係を望んでいるんだと思います。 でも二人っきりでいるとどんどん好きになってしまいます。 今日思い切って告白しようと思って電話しました。ですがまた今は付き合うの私はいいわーみたいな話をしてて結局告白できませんでした。 情けなくて泣きました。 皆さんはこういう場合どうしますか?女子は恋愛対象ではない男子と二人っきりになるのってふつうなんですか?

  • 男友達

    私には友達として仲の良い男性がいます。二人とも大学四年生です。 知り合ったきっかけは、バイト先は違いますが、同じ建物でした。 それで、仲良くなりました。 ですが、私が1年前にそのアルバイト先を辞めてしまい、そこからは連絡はお互いしていませんでした。 そんな中、いきなり連絡が来て就活のイベントに一緒に行こうと誘われ一緒に行きました。 それから毎日LINEを続けていて、かれこれ二ヶ月経ちます。 就活のイベントに行ってから、友達だと思っていたのに、遠回しに口説かれるようになりました。 それから飲みに一度行きました。 飲み自体は楽しかったのですが、ドライブに行こうとか、付き合ってないのに旅行に行こうと誘われました。 彼は、付き合ってない女の子と旅行に行ったり同じ部屋に泊まったりしているらしく、その女の子は恋愛対象に見ていないと言っていました。 なので私が、その女の子と行けばいいと伝えると、いやでも◯◯さんと行きたいと言われてしまいました。 あと、その女友達の事が好きなんじゃない?と聞いたのですが好きじゃないと話してました。 私は男友達と二人で旅行に行く、まして二人同じ部屋は絶っっ対におかしいという考えなので断りました。 が、ドライブに行く約束はしました。ドライブならいいでしょ?と言われて‥。 その飲みから数日してからのLINEで、彼女欲しいという流れの話から告白されました。 ですがLINEなので本心かよくわかりませんし、友達として仲良くしたかったのでやんわりと断りました。 私には勿体ないと。 私としては、彼を恋愛の「好き」ではないと思っています。 正直告白された時も他人事というかドキドキもしませんでした。 あと、仲の良い女友達が居て、旅行に行ったりしているというのも私の考えではナシだと思います。 ですが、彼からLINEがしばらく来ないと気になったりはします。 でも好きではないはずです。 次のドライブがもうすぐなのですが、行くべきでしょうか。私が行けば、期待をさせてしまうでしょうか。 私としては、たまに会って話す友達関係で居たいです。 無視とかは、共通の知り合いがいるので難しいです。 どうすれば良いかわかりません。

  • 彼氏のいる人への告白

    彼氏のいる人への告白 社会人3年目の男です。 同じ社会人サークルに好きな女の子(彼氏持ち)がいます。 これまで二人で何度か遊びに行っており、自分としては仲がいいと思っています(誘った時その子もかなり乗り気でしたし) その子とその子の彼氏は2年近く交際していますが、最近はマンネリ気味?でこれから付き合っていくことにお互い疑問を持っているようです。ただお互い嫌になったわけではないので何となく付き合っているような感じです。 実際はどうかわかりませんが話を聞く限りではそんな感じです。 今告白を考えているんですが、やはり彼氏がいる子に「今の彼氏と別れておれと付き合ってほしい!」と告白するのは迷惑でしょうか?

  • (恋愛相談)片思いしています

    (恋愛相談)片思いしています 閲覧ありがとうございます 自分は大学2年生の男です 僕の好きな子は同じ大学のタメの友逹です その子には1年半近くつきあってる彼氏がいます… あまり彼氏の話はしたがりません 今まで二人で帰ったことはあるんですが まともに飯食べたりは二人ではないです 同じゼミ入ろうね!っていわれ 一瞬に入室試験受けて 俺がおちたりしたこともあったりします… 後は3人くらいでドライブとかなら… 最近、彼女の親友が教えてくれたんですが 僕の話題がでて優しいし付き合ってもいいかなーっていってたらしいです。 お世辞かノリかはわかんないです メールでも本当優しいねとか言われたりします 優しすぎる男子は良くないとかも聞きますが… これだけで脈ありとかってわかるでしょうか?

  • 男の人に質問です。恋愛対象と見てもらうためには

    質問初めてです(-_-;) 今年大学生になった18歳女です。 知り合ってから少ししかたってないですが同じ部活・サークル内に良いなと思う先輩がいます。 この場合、男の人は部活内やサークル内の後輩に告白されたら困りますか? 告白は今はしません もう少し仲良くなってからを考えています。 それと、男の先輩にどうしたら恋愛対象に見てもらえますか? 部活が運動部なので日焼けなど女子っぽくみられることが難しいです(-"-)

  • 女の子にモテたい。

    みなさん、こんにちは。 現在、高2の男ですが女の子にモテません。 タイトルにはモテたいと書きましたが、僕を大好きでいてくれる素敵な彼女が欲しいです。 今まで付き合ったのは4人ですが、相手から告白されて付き合ったのは1人で、今まで告白された回数もその1回だけです。 どの子も、付き合っていてもあまり僕に対する愛情が感じられませんでした。 僕は身長166cmと低めで体重68kg、体脂肪率8%とかなり体格はいいです。 性格はかなり明るく、人を笑わすことが得意です。 女友達はたくさんいて、二人で遊んだりすることもよくあるのですが、恋愛対象としてはあまり見られていないと思います。 そこで質問なのですが、女の子から恋愛対象と見られるにはどうすればいいのでしょうか。 回答よろしくお願いします。