• ベストアンサー

fight-頑張れ!

miniroseの回答

• ベストアンサー
  • minirose
回答No.10

miniroseです♪ 状況、良く分かりました! Cheer up! 元気を出して! Don't let this get you down! こんな事でくじけるな! It's not the end of the world! もうダメなんかじゃないよ! Chin up! 落ち込まないで! こんなんでどーでしょーかw ちょっと見下すジョーク的な感じで、Y'know, boys don't cry! 知ってる?男は泣いちゃおしまいだよ! そんじゃね!

iihi
質問者

お礼

miniroseさま。 いいですね~。こんなにいい表現があったんですね☆ >Y'know, boys don't cry! 特にこれ、使いたかったです! 気心しれた相手なんで、まさに私的にもこんな心情をいだいています。 今までの傾向からいくと、多分、またふられると思うので(^^;)その時、これ使わせていただきます。 ありがとうございます! お元気で☆