• ベストアンサー

fight-頑張れ!

Chicago243の回答

• Chicago243
回答No.4

Give it your best shot. 最善を尽くして Just stick it! hang in there! ふんばれ Break a leg! これは good luck!にちかいかな Don't give up. これは簡単ですね いっぱんてきに頑張れと言う気合いのこもった表現よりgood luck!みたいな表現のほうがいいとおもいます fightは喧嘩しろみたいな.....

iihi
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。good luck!のほうがいいですね。 カードが可愛いかったので、なんとなくそれを選んでしまったんです。