• 締切済み

歌手になりたい!・・・でもどうすれば?

kahdhsの回答

• kahdhs
回答No.14

僕も歌手を目指しています。 でも最近まで右も左も分からず何もしませんでした。 これからどうしようかと悩んでて ネットで色々と調べていたところ なんかよさそうなところだったので 話を聞きにいきました。 歌手になるには、人が聞いて驚くほど歌の才能がある人 だけがなれるわけではないと言ってました。 他にも色々と親身になって相談乗ってくれました それで僕も勇気がでてきました これから頑張っていきたいと思ってます。 ほんとに諦めちゃダメだと思います。 お互い頑張りましょう。

参考URL:
http://music-planter.com/index.html