hirakaのプロフィール

@hiraka hiraka
ありがとう数0
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/07/23
  • 男に生まれて良かったですか?女に生まれて良かったですか?

    男又は女に生まれてきて得をしたこと損をした事を教えて頂きたいです。差支えが無ければ年齢又は年代も併せて教えて頂けると嬉しいです。

  • 縮毛かけたけど・・・・(男)

    自分は去年の3月くらいから(現在16歳)、縮毛をもう3回近くかけています。 髪が戻る度に、 『なんでこんなフニャフニャなんだ!!』 正直癖毛を生かす気もないし髪がまっすぐな方がいいしなあ・・・と常々思っております。 しかも自分は幼少のころは髪はまっすぐだったんです!!それはもう縮毛かけたんじゃないの?ってくらいの勢いでしたが、 小学生の時にどこかでまっすぐ→癖毛になってしまいました・・・・。 この髪をどうにかしてまっすぐにして持続させていく方法はないのでしょうか?教えてください!! マジで困っております。

  • 歌手になりたい!・・・でもどうすれば?

    こんばんは。新中2になるものです。 イキナリですが、あたしは歌手になりたいです もちろん簡単になれるものではないのはわかっています。 そのことを小学生のとき親に話したら 「悪いけど無理。うちにはそんなスクールに通わせてあげられるほどのお金はないし、第一歌手になるような人は、人が聞いて驚くほど歌の才能がある人でしょ?」 とあっさり踏みちぎられて?しまいました・・・ 確かに親の言っている事はあっています。 かといって歌手以外にやりたい職業なんてないし・・・ 長い間持ち続けてきた夢は変わらないと思うし。 この先どうすればいいんでしょうか。悩んでも答えが出ません。 アドバイス、体験談、などなど何でもかまいません。 よければ回答お願いします