• 締切済み

お金を稼ぎたい

手っ取り早く、簡単でかつ安全で額は少なくてもお金を稼ぐ方法ってありませんか?

みんなの回答

• takuranke
回答No.3

リードメールやアンケートなど、額はほんとに少ないです。 yahooリサーチなどもいいと思います。 元手はかかりません。

eg777
質問者

お礼

ありがとうございました

• tammdogs
回答No.2

No.1の方が回答されているように、 日雇いのバイトが一番手っ取り早いのですが、 質問のカテゴリから推測すると、ネット関係で 稼ぎたい、ってことですよね? 一番簡単なのは、不要なものをネットオークションに 出品することではないでしょうか。 パソコンとかならそこそこ高値で売れますよ、きっと。

eg777
質問者

お礼

ズバリです。ネット関係ということです。 やはりオークションですか・・ これからもオークションでボチボチやっていこうと思います。 ありがとうございました。

回答No.1

年令・地域・希望金額等の条件がわからないので、具体的な アドバイスはし辛いのですが、日払いバイト(登録制など) が一番手っ取り早いと思いますが。