• ベストアンサー

お金がない

お金がないです。 と、いうか次のカードの請求書が怖いです。 将来の為にと、使ったお金なのですが、それが身を結ぶかは正直疑問です。 将来よりもまずは、明日の御飯代なのですが、、、 なにか、てっとりばやくお金を稼ぐ方法はないでしょうか? 1,時間がない 2,1ヶ月後の請求に間に合わなければならない 3,合法なもの 4,3万程度でいい 5,できれば個人情報は保護したい 6,現在の貯蓄額は「27円」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • precog
回答No.1

>将来の為にと、使ったお金なのですが、それが身を結ぶかは正直疑問です。 リスクをとって将来を買うというのは度胸がないと出来ないことですね。 >将来よりもまずは、明日の御飯代なのですが、、、 その上で、地に足のついた考えも出来ている。 >3,合法なもの 苦境に立っても卑怯なことはしないと決心している。 >4,3万程度でいい おまけに欲もない。 あなたは今の日本人に欠けている資質を持っています。

papotto
質問者

お礼

ありがとうございますっっ! なんだか、とっても明るくなりましたぁ~(^_^) とりあえず、倹約&不要な物を売る方向で頑張ってみます。 ありがとうございましたぁ