• 締切済み

グラフィックスカード

noct1の回答

  • noct1
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.4

モニタ一体型のPCですよね? 対応したグラフィックスカード自体が無いです、拡張スロットがありません、あきらめましょう。 ただ、865GVチップセットなら、ゲームの起動はするのでは?遊べるレベルにあるか判りませんけど^^;;;;;

関連するQ&A

  • グラフィックスカードについて

    グラフィックスカードについて パソコンでテレビを見ようとキャプチャーボードを購入、しばらくは順調に地デジを見てました、ある日突然HDCP非対応のグラフィックスカード又はディスプレイが接続されています。このためテレビを視聴することが出来ません。という表示が出てテレビを見ることが出来なくなりました。まずディスプレイの故障を疑い、交換しましたが変わらず、次にキャプチャーボードを外付けのテレビチューナーに取り替えてみても変わらず、診断ソフトではビデオが×になりました。デバイスマネージャではビデオカードは正常に作動してますと表示されてます。オンボードのビデオカードを取り替えることは可能でしょうか? パソコンのスペックはCPUがCore2DuoE8400 メモリは2G グラフィックスGeForce7150です。

  • nVIDIAグラフィックスカード

    nVIDIAのグラフィックスカードGeFORCE7900GTXは64bit対応なのでしょうか?

  • graphics cardを変更したいのですが(初心者です)。

    どうも、こんにちは。 現在ノート型パソコンを使ってるもので、ある日2D(背景が3Dですが)のゲームをそのパソコンで遊ぼうとしたら、キャラクターや画面の文字が出ていませんでした。そのことに関して調べたら、それはgraphics cardのせいだとわかりました。そのパソコンはIntelを使っているので、一部のゲームを遊ぶときはNvidia あるいは Atiなどといったgraphics cardを使いなさいなどと他のサイトで書いてあったのですが、もしgraphics cardを変更できるのでしたら、どうすればいいのでしょうか。またおすすめのものがありましたら、どのgraphics cardがいいのでしょうか。もしこの質問にお答えできれば、ぜひお願いします。

  • グラフィックスボードをつけたいのですが

    ネットゲーム「A3」をするためにパソコンをパワーアップさせようと思い、メモリを512Mにしてグラフィックスボードをつけようと思ってます。 パソコンの機種はバイオJ PCV-J21ML5なんですが、公式サイトのスペックでは「AGP×1(0)」とあるんです。この場合はグラフィックスボードを交換できるんでしょうか? またグラフィックスボードとパソコンの相性もあると聞きました。PCV-J21ML5自体少し古く、プロセッサーの性能もいまいちのため、今のグラフィックスボードに対応できるかも心配です。こちらの方もご存知の方教えてください。 ちなみにコレがA3の推奨スペックです。 下記グラフィックスボードで32MB以上のVRAMを有するもの(推奨64MB以上) ・ nVIDIA系列: GeForce2 シリーズ以上 ・ ATI系列:RADEON8000シリーズ以上 PCV-J21ML5のスペック http://www.sony.jp/products/Consumer/PCOM/PCV-J21MGL5/spec.html よろしくお願いします!

  • SDカードをパソコンに…

    パナソニックのSDカードをパソコンに挿してもマイコンピュータで何も表示されないで起動できないんです… SDカード パナソニックのRP-SDR512J1A パソコン FUJITSUのFMV-BIBLO NB75J です。

  • グラフィックスカード・サウンドカードのダウンロード?

    とあるネットゲームでグラフィックスカード・サウンドカードが最新でないためサービスを受けられません、と言われ最新のドライバをダウンロードしたいのですがどこでダウンロードすればよいのか分かりません。 ちなみにノートパソコンの hp compaq nx9030 Windows XP professional です。 知っている方どうかお力添えを! よろしくお願いいたします。

  • グラフィックスカード?

    ダンシングパラダイスをしているのですがカクカクして固まります。 vistaに対応していないみたいなのですが、同じノートPCを使ってる人やvistaの人でも上手くいっている人もいるみたいです。 色々パソコンを軽くするためにやっているのですが、 エアロ切ったり サイドバー切って クラッシックにしたり。 パフォーマンスを重視したり。 リカバリーディスクを使ってインストールし直したらmsconfigでスタートアップが全部で4つになりました。 公式のサイトにグラフィックスカードドライバーを最新にしてくださいとあるので、したいんですがどれを選べばいいのかよくわかりませんでした。とりあえず今はsp1になってます。 どうやって最新にすればいいでしょうか? vistaでオンラインゲームをする際にしておくと、軽くなること確認した方がいいことなど ありましたらアドバイスお願い致します。 使用しているのはNECのノートパソコンでLL570HGです 詳細↓ http://121ware.com/product/pc/0701/lavie/lvlb/spec/index.html

  • グラフィックスアクセラレーター

    今使っているパソコンでブルーレイを見たくて、外付けのブルーレイディスクドライブ(I-O DATA BRD-UXH6)を買って、付属していたDVDに入っていたwinDVDをインストールしたのですが、いざブルーレイを見ようとしたら「お使いのグラフィックスアクセラレータは高解像度の再生に対応していない ディスプレイの解像度を下げてください。」と表示されて再生できません。このような場合はどうしたら見ることができるようになるのでしょうか??どなたか教えていただけないでしょうか?ちなみに今使っているパソコンはFMV-BIBLO NX90Y/Dです。お願いします。

  • FUJIFILMのFinePix1500から直接パソコンにデータを送る場合のケーブルは?

    今まではスマートメディアを抜いてパソコンにささしてデータを読み取っていましたが、 メディアの不具合が何度かあり、カメラとパソコンをケーブルで直接つないでデータを読み取りたいと思っています。 (スマートメディアを抜き差ししないで) その場合のケーブルはなんというケーブルを買えばいいのでしょうか? ちなみにパソコンはFUJITSU FMV-DESKPOWER LX50Jです。 OSはWindows XPです。

  • グラフィックスカードについて

    ESPRIMO D582/Gを使用しており 今回 ウルトラワイドのモニターを購入しDVIで接続して使用しようとしたところ モニターの推奨解像度 2560x1080に対してPC側の標準解像度は最大1920x1200となっていてせっかくのウルトラワイドモニターの機能を使えておりません。 PCの仕様書には(グラフィックスカード選択時)DVI-D 最大2560×1440ドット、DisplayPort 最大2560×1440ドット、アナログRGB 最大1920×1200ドット / 1677万色 とあります。 このグラフィックカード選択というのはどのようにすればいいのでしょうか?グラフィックボードを別途購入すると言う意味なのでしょうか?別途購入であればどこで購入できるのでしょう? よろしくお願いします ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。