• 締切済み

グラフィックスアクセラレーター

今使っているパソコンでブルーレイを見たくて、外付けのブルーレイディスクドライブ(I-O DATA BRD-UXH6)を買って、付属していたDVDに入っていたwinDVDをインストールしたのですが、いざブルーレイを見ようとしたら「お使いのグラフィックスアクセラレータは高解像度の再生に対応していない ディスプレイの解像度を下げてください。」と表示されて再生できません。このような場合はどうしたら見ることができるようになるのでしょうか??どなたか教えていただけないでしょうか?ちなみに今使っているパソコンはFMV-BIBLO NX90Y/Dです。お願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ビデオドライバをアップデートして下さい

• Cupper
回答No.1

メッセージ通りに解像度を下げてはいかがですか? 何はともあれ、まずは【それ】からだと思います 解像度を高くするとVRAMを多く消費します ビデオの再生にはより多くのVRAMを必要とすることがありますから 可能な限りVRAMを節約してみてください 【その】方法の一つが、「 解像度を下げる 」 です