• ベストアンサー

もーどーしたら・・・

gaikanの回答

  • gaikan
  • ベストアンサー率17% (6/34)
回答No.1

メールが返ってこないということは脈は薄いでしょうね。。。 でも、このままフェドアウトではあなたの気持が収まらないと思いますので電話はかけるべきだと思います。 電話架けるのにアポをとるということは絶対にしなくていいことだと思います。。。(彼氏持ちなら別ですが) スッキリさせるためにも、とりあえず架けたほうがいいかと!

関連するQ&A

  • ○○ちゃんのこと嫌い?

    質問させてもらいます。よろしくお願いします。 1週間ほど前に好きな人(女の子)の親友の女の子から電話があり、ちょっと話をしました。 僕の好きな彼女もその親友の女の子も両方とも彼氏もちなのですが、結構仲良くさせてもらっています。みんな同い年です。 それで、その親友の子との電話で"最近何してたの?"みたいな会話をしていて、突然"○○ちゃんのこと嫌い?"って聞かれて驚いてしまいました。 というのも、僕と好きな子が普段仲良くしていて、たまーに2人で長時間会って話をしている事をその子も知っているはずだからです。普段から仲良くしてるし嫌いじゃないよというと彼女は納得していました。 僕が好きな人のことを嫌いだと好きな人は感じていて、それでその子の親友に相談でもしていたのかなーとちょっと感じてしまいました。もちろん嫌われるよう事はしていないつもりですが。。。電話で話した後にも、好きな子と会い普通に話もしたし。 どう思われますか? 長々と質問を書いて申し訳ありません。よろしくお願いします。

  • 告白してきた女の子と友達のままでいたい…

    この前私(男 17歳)は知り合って間もない女の子(17歳)に告白されました。 俺はその子のことは本当に好きだけど、恋愛感情はありません。だから恋人同士になるのを断りました。 相談はここからです。 でも、私はその子のことをずっと親友のように思っていて、結果的にフることになったけど、これからもずっと友人として付き合って行きたいと思っています。 しかしその子に、俺との関係を絶ちたくはないけど、諦められなくなるので、もうメールも電話も会うのも止めようと言われました。 まぁこれだけならまだ、諦めてくれなくても付き合っていくという手はあったんですけど、俺には気になっている人がいます。しかも、その人はその子の親友なんです。 その子の親友とはできれば恋人同士になりたいし、その子とは交友関係を続けていきたい。 参考になるか分かりませんが、その子は俺が気になっている人がいるのを知っているけれど、その子の親友が好きであるということには気付いてないと思います。 良い解決法をお願いいたします。

  • どうしたらいいのでしょうか?

    この間、ある女の子と友達になりました。その子は同じ学校のクラスメイトなんですが、その子に恋してしまいました。しかし、ここで問題があり、僕の親友もその子のことが好きなようなのです。親友は何人もつきあったことがあるので、手慣れた様子で毎日メールや電話で話しているようです。ただ僕は今まで女性とつきあったことがないので、どのように接していいのかわからないのです。メールをしてもすぐに会話が終わってしまいます。メールうつのも遅いですし。 どのようにしたら彼女の気をひくことができるでしょうか?  親友には負けたくありません。どなたかアドバイスお願いします。

  • 意見を聞かせて下さい!!(特に女性の方)

    初めまして!!大学生の男です。 自分は夏休みに自分自信の弱さから、親友だった女の子に嫌な思いをさせたり傷つけたりしてしましました…。 どうしても誤りたくて謝罪の手紙を書いたり、無視されているのに一方的に謝罪のメールや電話をしたりとストーカーのような事もしてしまい、更にこの状態で告白し『付き合っていないけど、お互い好きって言いあっている人がいる』って振られました…当然ですが。。。 それから約2ヶ月が経ち、学校が始まりすれ違っても話したりしていません…もうメールをしてはいけないと分かっていたのにどうしても授業関係の事で聞いた事があり、『もう完全に嫌われているし返事は来ないだろうなぁ~』と思いつつメールをしてしまいました…。 そしたら丁寧に返事してくれました。。その子は優しい子だから自分の事を嫌いでも返事してくれたんだと思います…。 メールをした事により、その子とまた少しでいいから話したいって思ってきてしまいました…。 ここからが意見を貰いたいのですが、 おそらく完全に嫌われていると思うので、このような場合もし今後すれ違ったりした時に話しかけても大丈夫でしょうか…?そっとして置くべきなのでしょうか…。 後、もうメールはしない方がいいですよね…? 1人でも多くの方の意見を聞かせて下さい!! お願いしますm(__)m

  • 忘れられない人

    自分には昔告白して、『恋人がいるから付き合えない』って振られてしまった親友の女の子がいます…。 その子の事をフッと思い出し忘れられなくなってしまいました…。 優しくしてくれた恩人の女の子でした・・・。 ただ当時の自分は、その子を1度傷つけてしまい…謝りたく、メールで誤りたいとか手紙を出したりしてひつこくしてしまいました…。 ストーカーじみた行動をとってしまったんです…。 最後まで優しかったその子の言葉を聞いて、自分は初めて最悪な事をしてしまったと目を覚まし後悔していました…。それから一切連絡はとっていません…。 自分勝手でいけない事だと分かっているけど、また友達の関係に戻りたいって想ってしまっています…。 質問なんですが、これまでに振られても相手とまた友達に慣れた方っていますか? もし居たら、どのようにして元の関係に戻れたかを教えて下さい!!

  • どれくらい想っていいのですか?

    自分は男子高校生です。 先日生まれて初めて彼女ができました。同じクラスの子です。 自分から告白したのですが、両想いだということで、付き合うことになりました。 なのですが、彼女のことをどれくらいまでなら想っていてもいいのかわかりません。 というのは、自分はストーカー気質で、以前好きだった女の子にストーカーだと言われたことがあります。 それからは、好きな女の子ができてもできるだけ自然に接するように心がけてきました。 付き合い始めて、メールなども以前より増えました。 部活をしているときなどに、ふと彼女はどこで何をしているんだろうと考えます。 それから学校がとても楽しいです。 しかし最近、付き合っているにしろしつこすぎるんじゃないかと思うようになりました。 授業中に彼女を眺めたり、 休み時間も、それまでは自分自身の友達と話していたのですが、 彼女やその友達(とは言っても自分とも仲がいい)と話すことが多くなりました。 帰宅途中にも、早く明日になって彼女の顔を見たいなぁと思ったりします。 これらは彼女のことを思いすぎなのでしょうか? こういうことを思っていると彼女に知られたら相手は引くでしょうか? またそうだとするなら、どれくらいまでなら彼女を思ってもいいのでしょうか?

  • ストーカー対策について教えて下さい。

    親友が以前付き合っていた男性にストーカーの様な事をされていて、助けてあげたいのですが、何分私は素人なのでどうしてあげたらよいのか分かりません。法的な手段を取るか取らないかは分かりませんが、その様な事を電話で相談できる所、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。なるべく早く教えてあげたいので宜しくお願いします!

  • 恋愛 三角関係

    三角関係について 私は女性とお付き合いをした事がない27歳の男性です 私には大学からよく遊んでいる親友がいて上京してきた時にまたその親友と出会う事があり 休みの日はよく遊ぶ中です 最近になってイベントに参加した時に1人の女性と出会いました その子は趣味が合い3人とも仲良くなりました その後3人で旅行したり遊びにいくようになりました かれこれ半年くらい3人で遊ぶようになり、お互い性格とか似てるにてないなどわかるようになりました 私の親友は自分と性格が違いますが、一緒にして疲れないので気の許せる親友です 知り合った女の子はどちらかと言うと私とそっくりなところがあり、性格や好きなものが一緒で似たもの同士です 3人でいるときは私は気楽なのでふざけた事を言ったりしてよく笑わせます。 最近、3人で遊んでいるときにその女の子の可愛らしい一面をみてしまっておもわずキュンとしてしまいました。 正しく言えば好きになってしまいました。 たいていの遊ぶプランやどこ行くかなどはほとんど親友がその子とメールをやりとりして決めます。 私はあまりメールはしませんがたまにやきもちをやいている自分に気づいていまって、プランを考えたり お祝いメールだったり、用事があるときはメールを送るようにしています。 正直親友はそのこの事をどう思っているか解りませんが少なからず以前よっぱらっている時に、 忙しそうだったからある程度のプランを2人で考えといたよっていった時にやきもちをやいているような感じを受けたことがあります。 その女の子自身もうちら2人を友達としか見てないのか好意をもっているのかは解りません。 ただその女の子は奥手である事は知っています。私自身も奥手なので正直2人になっても いつものような自分が出せるかわかりません。意識をしてしまうと会話が出来なくなっていますからです。 前に3人で1泊2日の旅行に行った時に夜解散をする時に、まだ帰りたくないと言われたことはあります。 話は戻りますが親友とその子は相性はいいと思うんです。私自身がその子と似たもの同士で男性と親友なのですから。 結論からいうと私はその子が知ればしるだけ好きになりました。大好きです。その分辛い思いもします。 今は親友が大事なので私はメールも我慢して少しずつひいていこうかと考えています。 その子と親友が幸せならいいとも思います。ただ思いを伝えたいとも考えます。でも勇気はありません。 どうしたらいいのでしょうか?

  • 男友達が何考えてるか分かりません。(長文です

    この男性どう思いますか? 飲み友達の1人の男性。 いつも何人かで飲みに行くのですが2人で会った事は今まで無くプライベートな話も 殆どした事がありませんでした。 それがいきなり「電話していい?」ってメール。 なんだろ。と思いつつ電話で話したら男性の恋愛相談でした。 延々と2時間。 好きな子と飲んだ勢いで泊まったけど付き合うって話をしたら生返事が帰ってきた。って内容なのですが 泊まった時の内容をそれはもう事細かに。。。 相手の女の子の事、私も知ってるのにそんな事まで。。と聞いていられない位。 更にその女の子と私を比べだして彼女は可愛いと絶賛。私は彼女と比べると女度が低いとか(それ悪口じゃない?) って思える事を言われる。 出来るだけアドバイスして電話は切ったのですが。。 それからも家が近いのもあって呼び出されては相談。 電話掛かってきては相談。 結局この人には振られたのですが 先日女の子を紹介して貰ったらしいのですが、また電話掛かって来て相談。 「なんてメール返せばいいと思う?」。。。。 私の友達も紹介したのですが好みのタイプでは無かったらしく 帰りの電話友達と男性が同じ電車だったのですが ずっと携帯触った後、私の事をなんでも話せる親友だと延々話してたらしく 友達が「親友なの?なんか(私)の話ばっかりしてたけど。感じ悪かったー><」 って言われてビックリ。親友じゃないし。 こんな感じなので私から彼に相談する事は無く (話したら誰に話されるか分からないので) でも、彼には私が悩みを抱えてると他から聞くみたいで 「何か悩み事あるの?俺より他の人に話すなら、そっちを頼りにしてね。」 とか訳の分からないメール。。。 めんどくさくなってきた私は心が狭いですか? 出来たら、連絡取りたくないけど飲み友達との関係もあるので どうして良いかわかりません。 私、どうすれば良いですか? また、この男性どう思いますか?

  • 初めて人を真剣に好きになれたけど・・・その後は惨敗です。長文ですいません!

    初めまして19歳の大学1年生です。親にも親友にも相談しにくい相談があるのでOKwebの皆さんに相談に乗って貰いたくて投稿しました !自分は今まで本当に好きになった人以外には告白しないと決めていて19年間生きてきました。今年の4月に大学に入学して話した事が無かった授業で会うだけの女の子に人目惚れしてしまいました。7月のテスト期間中にあるきっかけでその子にノートをコピーさせて貰い、2週間くらい経ってその子に思いきってか携帯のアドレスと番号を聞きました。ほとんど話したことも無かったのに教えてくれました。その子は地元の子ではないので夏休みは実家に帰るという事だったので夏休み中は3日に1回はメールをしていました。9月の後半から新学期が始まりメールは毎日(5通~18通)し、電話も2時間くらい何回か話し、自分が辛い事を相談したら自分の事のように真剣に考えてくれたり、励ましのメールやいろいろ優しくして貰いました。自分は初めて人を本当に好きになり10月の後半に告白しました、でも「他に好きな人がいるの、それに君の事は私の苦手なタイプの人」って言われて振られました、その後パニックになりよく覚えていないんですが「最後に写メール1枚とらせて」って頼んで子しまいましたその日から1週間は「4ヶ月も嫌々メールや長電話を自分としていたのか」という思いで涙が止まらず、毎日ほとんど寝れず泣いていました。それでも嘘でも優しくしてくれた時の「一緒にの頑張ろうね」とか心に残る言葉が忘れられず、携帯のメモリも写メも保護していたメールが1ヶ月以上経った今でも消せません・・・。自分はおかしんでしょうか?