• 締切済み

忘れられない人

自分には昔告白して、『恋人がいるから付き合えない』って振られてしまった親友の女の子がいます…。 その子の事をフッと思い出し忘れられなくなってしまいました…。 優しくしてくれた恩人の女の子でした・・・。 ただ当時の自分は、その子を1度傷つけてしまい…謝りたく、メールで誤りたいとか手紙を出したりしてひつこくしてしまいました…。 ストーカーじみた行動をとってしまったんです…。 最後まで優しかったその子の言葉を聞いて、自分は初めて最悪な事をしてしまったと目を覚まし後悔していました…。それから一切連絡はとっていません…。 自分勝手でいけない事だと分かっているけど、また友達の関係に戻りたいって想ってしまっています…。 質問なんですが、これまでに振られても相手とまた友達に慣れた方っていますか? もし居たら、どのようにして元の関係に戻れたかを教えて下さい!!

みんなの回答

回答No.1

ちょっと違うかもしれませんが・・・ 私は元彼と彼を振るという形で別れました。ので、彼にとっては振られたってことになると思うのでコメントさせていただきました。 その後、お互い連絡をすることはありませんでした。しかし2年くらいたったあと、メールがきました、「久しぶり。どう元気?」とかそういう感じでした。私も返事をして向こうと電話することになりました。この2年間お互いどうだったとか、今は彼氏・彼女がいるよとか・・・いつの間にか友達になってました。 ので、時間が一番の薬だと思います。もちろん相手の方の性格にもよると思いますが・・・。