kyukyu1221のプロフィール

@kyukyu1221 kyukyu1221
ありがとう数17
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
10%

  • 登録日2006/08/14
  • 忘れられない人

    自分には昔告白して、『恋人がいるから付き合えない』って振られてしまった親友の女の子がいます…。 その子の事をフッと思い出し忘れられなくなってしまいました…。 優しくしてくれた恩人の女の子でした・・・。 ただ当時の自分は、その子を1度傷つけてしまい…謝りたく、メールで誤りたいとか手紙を出したりしてひつこくしてしまいました…。 ストーカーじみた行動をとってしまったんです…。 最後まで優しかったその子の言葉を聞いて、自分は初めて最悪な事をしてしまったと目を覚まし後悔していました…。それから一切連絡はとっていません…。 自分勝手でいけない事だと分かっているけど、また友達の関係に戻りたいって想ってしまっています…。 質問なんですが、これまでに振られても相手とまた友達に慣れた方っていますか? もし居たら、どのようにして元の関係に戻れたかを教えて下さい!!

  • 外国の方との交際

    外国の男性の方と結婚した人、付き合っている・付き合ったことのある方に質問です。ズバリ出会いはどこですか?どのように恋に落ちたのか?など詳しく教えてください!!

  • 遠距離の彼氏と喧嘩しました。男性の意見が聞きたいです。

    こんにちは。当方25歳女です。 3月から5歳年下の彼と付き合っています。付き合って1ヶ月後、私が職場を変わるため遠距離になりました。最初は順調だったのですが、6月から彼が仕事(嘱託職員)のほかにバイトを始めたため多忙になりました。それでも月に1度は会い、メールは1日に3~4通以上はしてくれていました。7月末になりメールが激減し、不安になった私は私と彼の共通の友人に相談し、「今は待つべき時期なんだ」と彼の現状を受け入れようと思いました。 先週金曜、彼に電話してメールが減った理由を聞き、「忙しいし友達と遊びたいし彼女にかまっている余裕がない」「メールも面倒くさい」と言われました。でも私を大事に思うし、すぐに別れることはお互いできず、若いし自分の時間を大事にしたい彼の気持ちもわかるので一時離れることにしました。 …ここまではよかったのですが、翌日、相談に乗ってもらった共通の友人に報告メールを送ったところ、まちがって彼に送ってしまったんです。彼から「俺の知ってる人に相談してる?」とメールが来たため、正直に言った所、彼は「知ってる人に相談するなよ。マジありえない。気まずくなるし」と激怒されてしまいました。 私は即謝罪し、「不安な気持ちをどうにかしたくて相談した。本当にごめんなさい」と伝えたのですが、彼から「それが迷惑だから。もういいわ…」とのメールを最後、連絡が来ていません。 冷静になるまでは話し合いは無理と思い、再度謝罪メールを入れてから連絡していません。拒絶されるのも怖くて…。 もうこのまま終わってしまうのでしょうか?私はまだ終わりにしたくありません。 彼に黙って友人に相談したことはとても反省しています。でも元はといえば不安にさせたのは彼じゃないか、とも考えてしまいます。 皆さんならこういう場合どうしますか? 長くなってしまい申し訳ありません。

  • 年の差恋愛。母に泣かれてしまいました…

    彼との交際当初から、20歳の年の差を理由に(私は20代後半です)、 母親に交際を反対されています。 この前のデートの時、途中で具合が悪くなってしまい、彼に自宅の玄関まで 送ってもらいました。 その時母と彼は初めて対面しました。 そして昨日母に「この前あなたの彼と初めて会ったけど、礼儀正しくて 誠実そうで、話していて本当にいい人なんだと分かった。だけどお母さん、 年が離れている事だけはどうしてもダメなの。お願いだから今のうちに 別れてちょうだい」と泣かれてしまいました。 私も付き合う前から彼との年の差の事は悩んでおりましたが、 今はまだ別れたくありません。 多分母は将来の私の子どもの事を考えて反対しているのだろうと思います。 私はどうしたらよいのでしょうか…

  • 院試における大学での成績

    来年、他大学の院試を受けること考えているのですが、大学での学業成績はどれほど関係するのでしょうか?ちなみに薬学系大学院を考えています。