• 締切済み

彼氏のお父さんが亡くなったのですが、彼女として

jimmytomyの回答

回答No.2

基本的には同じ立場の仲間達と行動をともになさる事ですね。そしてプラスα彼女として何か出来る事があるかとお考えですね。 昨晩お亡くなりになったのなら、お通夜までまだ日がありますか?あるなら枕花を贈られてはいかがですか?儀式が始まるまでご遺体の枕元に飾る花です。 学生なのですからささやかで良いと思います。白を基調に籠に生けてもらいます。 枕花ならいくつあっても良いものですし生花は心嬉しいものです。贈り主としての名札など付けないで彼に直接手渡しましょう。その際彼の忙しい立場を理解して早々に引き上げましょうね。