jimmytomyのプロフィール

@jimmytomy jimmytomy
ありがとう数4
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

教えてgooは本当に助かりますね

  • 登録日2006/03/15
  • 彼の誕生日プレゼントにもう一品つけようと思います

    何がいいのか。。。来週会うので メインは無印の春物メンズジャケット(品名忘れちゃった^^;) それと、毎日夜中近くまで残業のデスクワーカーなので アイピローをあげようと思います。 手紙。。。何を書けば。。。ラブレターなんて書いたこともないし 普段メールしてるし(='m') ウププ 物なら予算は3000円ほどまで(高くても5000円ほどまで) あくまでおまけ考えてください。 無印はお互いスキです(´∀`)ノ 互いに年代は20代であります。 何かいい案を!よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#161731
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 彼氏のお父さんが亡くなったのですが、彼女として

    春から高校2年生になります。同じ学校に行っている彼氏のお父さんが亡くなりました。もう長くないということも彼氏から聞いていて、いつ死んでもおかしくはないらしいと言っていました。昨日の夜中に突然メールで伝えられて…何て返したらいいものかとわからなくなりました。へたに余計なことも言えないと思ったし、私は彼の親と面識がありません。しかし同じクラスだったし現在同じ部活なのでみんなでお葬式などには行くのであろうと思います。今、何もできないであろう私に、それでも、少しでも、何かしてあげられることはないのでしょうか…?まず何て声をかけてあげたらいいのか… 本当に悩んでいます。同じような経験のある方、ない方でも何かアドバイスをいただけたらうれしいです。本当、お願いします。

  • 別れたくない、彼女の心を取り戻す悪あがき策は?

    6ヶ月付き合って、結婚を決め、3ヵ月後の結婚直前(入籍のみ)になって彼女の様子がおかしくなりました。私(28歳男)のことを好きだけど、結婚が描けなくなったとのこと。そして、3週間後に別れたいとのメールが来ました。 私は、過去に彼女以外とも付き合ったことはありますが、彼女のことが他に比べ物にならないくらい好きです。別れたくはありません。悪あがきなのはもちろん分かっていても、やれることは全てやりたいです。皆さんの過去で、私と似たような状況からよりを戻した例がありましたら、どうかその方法、そうなった理由を教えて下さい。 彼女が別れたい理由は、正直、不明確です。メールや会話から彼女が私に対して伝えた思いは以下の通りです。 ・彼女からみて、私の結婚への決断が遅かった。 ・他に気になる人がいる。 私は、就職してもうすぐ4年目で、情報系コンサルティング会社に勤めています。

    • ベストアンサー
    • noname#17408
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 外国のお客様を招待するレストランを探しています。

    こんばんわ☆ 味よりもインテリアや雰囲気の良いレストランを探しています。 例えば広尾の「イル・ブッテロ」、麻布の「権八」など、「日本のレストランはオシャレだなぁ」と思わせるような所。。。 味もおいしければ言う事ありませんが、とりあえず外見重視で。 ご存知でしたら教えてください^^

  • HISのよくない噂

    夏に結婚することになって、オーストラリアに行く予定です。 オーストラリアで海外挙式をしてそのままハネムーンをと思っています。 先日から各旅行会社を見に行って調べているのですが、近畿日本ツーリストで いいプランを見つけ、仮予約しました。 その後、HISに行きました。 HISはプランを自由に選べる(全然知らなかった(^^;)ようで、 これがまた近ツと同じようにいい感じのプランを組むことができました。 しかも見積もり段階で近ツよりもだいぶ安い!! ですが、HISは今まで利用したことが無く、あまり良くない噂を聞きます。 「安さ重視だからアフターフォローが全然ダメ!!」だとか、 「いざという時(トラブル時)の対処が遅くて、時間の限られてる旅行で 対応に時間がかかり過ぎて、せっかくの貴重な時間が無駄になってしまった」等。 周りの旅行好きの友達や、会社の人もみんなそう言います。 そこで教えて頂きたいのですが、実際にHISを利用された方、 特にHISを利用してトラブル等を経験された方!! HISの対応はどうだったでしょうか!? ちなみに実際にHISの窓口に行っていろいろプランを考えてもらって、 個人的には、他の旅行会社に劣らず対応もよく全然問題ないように感じました。 ですが、そんな噂を今までよく聞いているので、 海外旅行初心者としてはやはり不安になります。 今回、普通の旅行じゃなく、挙式&ハネムーンという大事な旅行だし、 お互いの家族も一緒に行くので、ほんとにそうなのかすごく気になります。 たまたま対応がよくなかったとか、担当者がなってない人だったとかいう ことはどこの旅行会社でもあるかとは思いますが、 それはそれで許されないことだし、こちらとしてもそれでは困ります! 時間があまりないので、できるだけ詳しくいいアドバイスを頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。m(_ _)m