• ベストアンサー

外国のお客様を招待するレストランを探しています。

jimmytomyの回答

回答No.2

都内の便利な場所ではないのですが・・・ドライブを兼ねていかがですか? ●うかい竹亭 http://www.ukai.co.jp/chikutei/home.html  ●うかい鳥山 http://www.ukai.co.jp/toriyama/      ヤキトリは外人さんにも食べやすいかも。 ●燈々庵 http://www.toutouan.net/index.html   ・・・オサレというより渋い ですかね?   お味は満点星なのですが!

piyora
質問者

お礼

ありがとうございました^^ とても参考になりました。