• ベストアンサー

MSメッセンジャーで英語仲間を作りたい

MSメッセンジャーで英語を勉強するための仲間を探したいのですが、仲間、友達を募集するのに良いサイトがあったら紹介してください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ito747
回答No.2

いろんな掲示板がありますから そこで しませんかと募集すれば と思いますが。

その他の回答 (1)

noname#16386
noname#16386
回答No.1

えっ? www.msn.com へ行けばいくらでも見つかるでしょう?

SURF-STYLE
質問者

補足

いえ、それ以外の方法でお願いします。