• 締切済み

メッセンジャーなどで英語話せる人を探す方法

語学勉強中です。 例えば、外国人と英語でチャットする場合、どのようなサイトであれば、指定した国の人と指定した言語(ここでは英語)で会話をすることが出来るでしょうか。 例)   国   言語   タイ 英語   中国 英語 Skype、メッセンジャー、などで指定した国で、指定した言葉を話す人を抽出するチャットサイト(メッセンジャーなど)はないでしょうか。 ご存知の方、よろしくお願い致します。

• 英語

みんなの回答

回答No.1

Skype のフォーラム Skype Me! で探してみては?

参考URL:
http://share.skype.com/forum_links/