• ベストアンサー

ポータブル MSN メッセンジャーはありますか?

SkypeやFirefoxなどは簡単にUSB(ポータブル)版に改造したり、信用できるサイトからポータブルのものがダウンロードできますが、MSN Messengerについては、多言語対応であれば英語版でも良いのですが、信頼できるサイトからポータブルのものを見るけることはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk48a
回答No.2

以下はMSNメッセンジャーに対応しているようです。 メッセンジャーを使ったことが無いので日本語に対応しているかはわかりません。 http://portableapps.com/apps/internet/amsn_portable ユーザーインターフェースは英語のみです。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

見たことも聞いたことも無いですね。 オープンソースではないので、サードベンダによる開発は期待し難いと思います。