• ベストアンサー

msnのライブメッセンジャーとは

MSNでライブメッセンジャー ベータ?というのがありますよね。 体験版となっているのですが、一定期間経過すると料金が発生するのでしょうか? 対応OSの記述などがなかったのですが、Meでも使用できるのでしょうか? 一応サイトを見てみたんですが、やっぱり分からなくてこちらで質問してみました。 今はメッセンジャーは使っていて、とくに不便はないんですがちょっと興味がありまして。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20377
noname#20377
回答No.1

>ベータ?というのがありますよね。 既にBetaは取れて正式版になっています。 #バグ報告しなかったけどBetaテストに参加していたため 先日Microsoftからバッグが届きました(笑) >一定期間経過すると料金が発生するのでしょうか? んなこたぁありません。ご安心を。 窓の杜より http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/06/20/winlivemessenger.html >なお同社によると、Windows XP以前のOS向けに「Windows Live Messenger」はリリースされないため、Windows XP以前のOSでは引き続き「MSN Messenger」を利用してほしいとのこと。

kuma0204
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりそうなんですね。 残念だけど、そんなに支障がないのであきらめますw