• ベストアンサー

MS メッセンジャー

MS メッセンジャーのメンバーの名前を変更したいのですが、やりかたがわかりません。 メンバーの名前は今はアドレス表示になっています。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eri_yuri
回答No.1

その人に、設定するように言いましょう。 メンバ名を空白に設定していると、アドレスが表示される仕様です。

moon8888
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• eri_yuri
回答No.4

あ、自分の名前だったんですね かなり反省...。 ご迷惑をおかけして申し訳ないです。 ぱっと見で書いてしまったもので...以後気をつけます。 回答はangyaさんのとおりです。

moon8888
質問者

お礼

• mobius
回答No.3

MSメッセンジャー? MSNメッセンジャーのことでしょうか? MS(マイクロソフト)?Windows Messenger? えーと、どっちだかわかんないので、MSNメッセンジャー7.5の場合 メンバー→メンバーの管理→メンバーの表示方法でOKです。 Windows Messengerは、わかんなかったです(汗)

moon8888
質問者

お礼

• angya
回答No.2

・自分のアドレスのところでクリック。 ・プルダウンメッセージが表示されるので「個人設定」をクリック。 ・オプションのウィンドウが開くので、表示名の「他のメンバに公開する名前を入力します」の下に好きな名前を入れます。 ・入力後、OKをクリックして終了です。

moon8888
質問者

お礼