• 締切済み

スマステに出ている外国人

books3の回答

  • books3
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

スマステたまに見るんですがあの妙に色っぽいです人ですね?!慎吾くんがなんか言った後に後ろのみんながうなずくんだけど、あの人は目を細めながら(?)っていうか・・・きれいな人だなーと思ってました。 No.1さんのURLで調べたら「白人系女性」の中“Lile”さんという方(一番右の列)が似てると思いました。

関連するQ&A

  • 外国人向けUNIQLO

    欧米向けに作られたユニクロ商品は日本で買えませんか? http://www.uniqlo.co.uk/ 外国人がユニクロを着てる写真を見ると、サイズが合ってない 感じがしますね。http://musicshelf.jp/blog/staff/image/mi.jpg 私もこんな感じです。(ちなみにこの方↑は日英のハーフです) 袖とか短すぎるんです。

  • 外国の礼装

    http://www.asahi.com/international/update/1215/TKY200812150318.html では、アフガニスタンのカルザイ大統領(左)と歩くブッシュ米大統領=APが写っています。  日本でも裃が礼装である場合も、未だにあります。  曽って、どこかの国の代表者が、きちんとした公式の会場で、肩からみに何かマントのようなもおを羽織っていた写真を見たことがあり、あぁ、こぅいう礼装もあるのだな、と存じました。  この、カルザイ大統領(左)の場合は戸外ではありますが、そして袖のあるもののようです。    公式の礼装として身になにか羽織るように、肩から身にまとう風習のあるお国や、そういう写真のあるURLなどをご存じないでしょうか?  私たちも、あるヒンドゥの集団では肩に、垂れ下がるものをしますし、キリスト教では女性が頭に布を乗せていますね。  こういうことに何か心性みたいのがあるような気がするものですから。

  • ニコ生視聴 外国人がどうしてわかったのですか?

    先日ある生放送を見ていましたら 外国語であいさつされる方がいまして その後生主さんが 「外国マークがついてた人がコメントしてくれたんだけど 見失ってしまった もう視聴していないみたいだ」 と言っていました。 その主さんは ゲームのplay中だったので その間にプロフィールを見るような 手の止め方をしていなかったので 生主さんがみているコメびゅなどに 外国人と判別できるものがあるのですか? 外国マークといっていたので プロフィールを見たという可能性は今回抜きとしてください すみません。 ちなみに ニコ生運営に質問してみましたが 公式でないツールを使っていた場合のことはわからないとの回答でした。(当然ですね) では このようなツールがあるのでしょうか。

  • JPEGイメージ・ファイル(写真)が、どういう訳だかリンク元のアドレス

    JPEGイメージ・ファイル(写真)が、どういう訳だかリンク元のアドレスがJPGと表示されてしまいます。 基本的な操作は、その写真であるイメージ・ファイルのプロパティを表示し、種類とリンク先の拡張子がJPEGとJPGというように食い違っているために、JPEGファイルであるとその写真が貼り付けられるのだが、JPGファイルだと認識しない・・・というサイトのプロフィール設定に四苦八苦しています。どうすれば、JPGの拡張子をJPEGの拡張子に統一することが出来るのでしょうか?教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 下からあがるブラインド

    こんにちは 建物探訪で紹介されていた「水平吹き抜けの家」で、下からあがるブラインドが紹介されていたのですが、このブラインドを使用したいと思っています どこのメーカーで取り扱っているか、調べてもわからなかったのでご存知の方、教えていただけないでしょうか? http://www.tv-asahi.co.jp/tatemono/img/07/p070415/22.jpg http://www.tv-asahi.co.jp/tatemono/html/housou/07/070415.html

  • ヴィッツより小さい外国車で…

    分からないんです。ヴィッツより小さくて、幅は多分トゥデイくらい、5ナンバー登録のおそらく外国車を見ましたが、どこの国の車か、なんと言うメーカーのなんと言う車かまったく分かりませんでした。 ヒントになりそうなのは2BOX、4枚ドア+テールゲート、テールゲートにはワイパー、リアウィンドー中央にハイマウントストップランプ(LEDではない)、リアワイパーは右下から左上に上がるように動くようだったので、右ハンドル仕様にもかかわらず、左ハンドルベースと思われること、テールゲート左に「Ma○○○」(多分五文字、じしんがないが左から”tts”に見えた)、ワイパー下にエンブレム、一瞬『TOYOTA』の『T』に見えたがちょっと違い、(T)←こんな感じ(かなり大雑把)、右端に5文字のエンブレム、ちなみにボディーカラーはゴールドっぽかったです。 どこのなんて車か、想像つく方教えてください。

  • なぜ外国人の男は基本的に短髪なのですか

    テレビで見る外国人だったり、外国のスポーツ選手だったり、基本的に坊主か短髪の人ばかりな気がします(長いと言ってもドレッドヘアーの人ぐらい) 外国では髪が長い男はダサいんでしょうか。 (※自分の中ではロン毛と言っても肩にはかからないぐらいの長さをイメージしてます)

  • 外国の旅行話をされるととてもつらいのです

    ほかの人が、とくとくと外国の旅行話を始めます。行ったこともないし、行く気もない。話を延々と聞かされても、イメージもわかないし、楽しさも共有できない。相槌を打ったり、面白そうなふりをしているのがつらくなる。なんか、新婚旅行のビデオを見せられてる気分になってくる。本人たちは楽しそうだが、見ているほうは苦痛になってくる。 どのように対処したらよいでしょうか。

  • 外国人(英語圏内の白人)の方のお友達&彼氏

    できればアメリカの方とお知り合いになりたいのですが、知り合う場所がありません。。 私は港区に住んでいるのですが、六本木のクラブなどにいる外国人とは遊びの付き合いしかできないかなぁとあまり行く気になりません。 あとペンパルを勧められたりしたんですが、ペンパルをする外国の方はけっこうヲタク(?)っぽいインドアな人ばかりなイメージがあるんです。かっこいい人はいなそうな…; すごいくだらない質問で申し訳ないんですが、外国人と良い出会いができる場ありますでしょうか??知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 外国から見た日本

    外国の方が日本人を見た時のイメージをまとめた 本やホームページなどをご存知の方、いらっしゃ いませんか?? 統計を取って、例えば「○○人の△△%は日本人 を神経質だと見ている」とか、そういう具体的な データを挙げているものは特に大歓迎です。 「○○人は日本人を□□だと思っている」 ということを調べているのですが、なかなか難し いです。お助けください。お願いします。