anpanmusumeのプロフィール

@anpanmusume anpanmusume
ありがとう数0
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2006/03/24
  • スマステに出ている外国人

    スマステで出ている外国人の方で気になる人がいます。 http://www.tv-asahi.co.jp/ss/180/image/t-tot.jpg の写真の一番左の方です。 この人のプロフィールが分かる方教えてください。

  • ボーダフォンのメール

    私の彼氏はボーダの7年前くらいの、白黒でストレートタイプの携帯を使ってます。 前に2000字くらいメールを送ったら、みれないといわれました。本人曰く、インターネットにも繋がってないらしく、私はドコモですが、写メを送った時、URLは表示されるが、クリックできないといわれました。 そして彼からくるメールは常にメッセージフロムスカイウォーカーです。 それに契約してる人って・・192文字までしか受信できないのでしょうか? 彼に聞いても何文字かはわからんというので・・(><) この前メールが原因でケンカしたので、もしかしたら私の文きれてたのかなと思います・・題名も表示されないんですよね?