• 締切済み

テキストの編集がパブリッシュをしても反映されない

BlurFiltanの回答

• BlurFiltan
回答No.1

テキストがダイナミックテキストで、 スクリプトにより、ダイナミックテキスト内の文字列が決まる場合は、 ダイナミックテキスト内の文章をいくら修正しても無理です。 変数名やインスタンス名などを取ると、 日本語になると思いますが、動作がどうなるかはわかりません。 また、テキストがダイナミックテキストで、 複数箇所に同じ変数名が付いたダイナミックテキストがあっても、 同じ変数名などが付いた物は統一されますから、1つだけ修正してもだめです。

ttoshiyuki
質問者

補足

回答有難うございます。 すみません。ちょっとお聞きしたいのですが、 ダイナミックテキストと静止テキストの違いって何ですか? 宜しくお願いします。