• 締切済み

給与からお金を勝手に相殺されました。

yamachan56の回答

回答No.3

とんでもない会社ですね 顧客がお金を払わないからといって従業員にその責任を押し付けるとはおかしな話です 契約は会社と顧客とでかわせれているはずです 解雇予告手当がもらえないということですがこれも違法です 出張も自己負担 会社での仕事で使うパソコン自己負担での購入させられました これも違法だと思われます すぐに労働基準監督所に相談に行ってください それでもだめならば弁護士等に相談して早急に法的処置を取りましょう 私なら労働基準監督所など通さずにすぐに弁護士に相談しています それぐらいおかしいことです