• ベストアンサー

卸し売りの安いお店

これから、一月くらい食材や日用品をまとめて買おうかと思っています。  そこで話に聞いた事があるんですが、「卸しセンター」みたいないわいる問屋さんが一般にも販売している店だと安いと聞きました。  近所のスーパーで買うのより本当に安いでしょうか?。  具体的にお店を知りたいのですが、そういうお店をご存知な方いらっしゃったら教えていただけませんか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • msk8063
回答No.1

業務用食品のスーパーが各地で店舗展開しています。 「業務用食品スーパー」で検索すればいろいろ出てきますよ。 下記をご参考に。 http://www.kobebussan.co.jp/