• ベストアンサー

誰を信じていいのか分かりません…。

sattaksの回答

• sattaks
回答No.1

やけっぱちではないと思います。 一度リセットしてから本当に信じれる人を見つければいいと思います。 こうしてパソコンに向かっている私ですが、チャットとかの出会いの事は分りません。 あえてパソコンという媒体を介さなくても、周りに信じれる人がいたりします。 人を信じる信じないというのは質問者様の人を見る目にかかってきます。 「本当に他人を信じれないのは、自分を信じれないからである。」とどんな著書にも書いてありました。 自信を培っていってください。そうすれば信じれる人が分ってくるはずですし、自ずとそういう人が現われたりするものです。