• 締切済み

ハンガーの跡

ポリエステルの素材のスカートをはさむタイプのハンガーにかけていたところ、歯型のような跡がついてしまいました…。 洗えば取れる??なんていう思いもあり、お洗濯してみましたが 全く変わらず、しっかりついたままです 取り扱い表示は、低温でアイロンがけができるようになっていますが、 スチームをあてるのは、布地に影響があるかも?と思い困っています。 何かこの跡を取る方法があれば教えて下さい。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

アイロンでOKです。

参考URL:
http://www.jcfa.gr.jp/cs/seni/polyester.html