• ベストアンサー

説明会に持っていく履歴書について

こんな初歩的な質問をしてしまってすみません。 説明会に履歴書持参と書いてあったんですが、 この場合どのような履歴書を持っていけばいいのでしょうか?? 市販の履歴書ではまずいですよね?? どこで手に入りますか?? とても困っています。 よろしくお願いします。

noname#21591
noname#21591

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fall2006
回答No.2

大学で売ってる履歴書が無難です。市販のものだと空白が目立ってしまうかと思います。 私の大学は生協で売ってましたよ。 市販のものは、文房具店やコンビニに就職用の履歴書が売られています。

その他の回答 (1)

回答No.1

大学指定の履歴書、または市販の履歴書を持って行けばいいです。 大学指定の履歴書は大学の購買で、市販の履歴書はそこらの文房具屋さんで購入してください。