• ベストアンサー

しばらく距離をおきたいと言われました

makurisuの回答

• makurisu
回答No.3

距離をおきたいのは彼女が"1人"であなたとの事を考えたいからだと思います。Nobelさんとの話し合いよりも今は1人の時間が大切なんだと思います。ですから、1人の時間を彼女に与えてあげてください^^ Nobelさんの焦る気持ちも分かりますが「会いたい」としつこくなってしまうと逆効果です。メールや電話も控えた方がいいかもしれません。 人の気持ちは変わっていくものです。会う時に婚姻届を持っていって彼女が喜ぶかどうかは分かりません。拒絶の方へいってしまうかもしれません。逆効果なのでやめたほうがいいと思います。