• 締切済み

日本の国別貿易輸出入(品目別)の円グラフ

タイトルの通り、日本の国別貿易輸出入(品目別)の円グラフの資料を教えて頂けますでしょうか?

みんなの回答

• code1134
回答No.2

(円グラフ式ではないですけど) ジェトロや大臣官房国際部の統計もありました。 http://www.jetro.go.jp/jpn/stats/#trade_statics http://www.toukei.maff.go.jp/world/index.files/wagakuni2koku.htm

• at9_am
回答No.1

↓に日本の国別品目別輸出入額の資料があります。このデータからエクセル等で簡単に円グラフを作ることが出来ます。

参考URL:
http://www.customs.go.jp/toukei/info/tsdl.htm