• ベストアンサー

DVDの3枚組のケース

DVDの3枚組のケースだけほしいのですが、どこか手に入れる手段はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65536
回答No.1

大型電器店で売ってますよ。 色はブラック、クリアホワイト(半透明)が多く、メーカーによってはホワイトもあります。 通常サイズでは1枚収納、2枚収納、3枚収納が、 2倍の厚さでは7枚収納が、 半分の厚さのスリムタイプもあります。 1枚のみは無いようですが、3枚セット、5枚セット、7枚セット、10枚セットのセットがあるようです。 http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_8427434_71_6524854/25086534.html

参考URL:
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_8427434_71_6524854/25086534.html
2390hama
質問者

補足

店でCDを買うときに、入っている3枚組みケースが良いいです。 透明じゃないと駄目なんです。売っていますか?

その他の回答 (2)

• chie65536
回答No.3

>店でCDを買うときに、入っている3枚組みケースが良いいです。 >透明じゃないと駄目なんです。売っていますか? CD用のケースが欲しいのか、DVD用のケースが欲しいのか、どっちが欲しいの?DVDのケースが欲しいって質問しておいて、今更CDのケースが欲しいと言われてもな。 あと、借りたCDのケース壊したなら、お友達に正直に打ち明けて、同じCDをお店で買ってきちんと弁償しなさい。 お友達にとっても「あれ?何か変。ケース変ってる…。もしかしたら…。ケース割ったら割ったで、正直に言ってくれれば…」と、余り良い気持ちにはならないでしょ。お友達の信用無くすよ。下手したら友情も無くすよ。 悪い事は言わないから、別の物を買って変に誤魔化そうとしないで、正直にお友達に打ち明けなさい。 もし自分が同じ事(貸したCDのケース割られて別のケースに入れ換えて返された)をされたら、たとえ「割っちゃった」と打ち明けられてても、もう2度とCDを貸さなくなるだろうと思う。あまつさえ、割ったの内緒にして誤魔化そうとしたなら、多分、暫くは口きかなくなると思う。お気にのCDでこれやられたら、イジメのターゲットにしちゃうかも知れない。 お友達に正直に打ち明ける事が出来ないなら、お茶で顔洗って一昨日出直して来なさい。

2390hama
質問者

お礼

友達にもすでに言っていた時点で、質問しましたし、ごまかそうなんてこれっぽちも思っていません。友達も知っています。 打ち明けられない友達なんて大体いませんし打ち明けられないなら友達とは言わないのでは??イジメのターゲット??どうしてあなたに上から物を言われなければいけないんですか?もう解決したからいいのですが、こんなお説教じゃなくて情報を与えなさい。

• otoutann
回答No.2

100円均一に売っていたと思います。

2390hama
質問者

補足

ケースといっても、友達のケースを割ってしまったので表紙とCDだけ入れ替えたいとおもっているので、表紙もちゃんと入れれるケースが良いです。