• ベストアンサー

BSデジタルについて教えて欲しいです

flowerkingsの回答

回答No.2

チューナーか何かの説明書に書いてあるはずですよ。 ちゃんと録画できます。 ただ、せっかくのデジタルできれいな映像が普通のアナログビデオではそのままは録画できません。 綺麗な映像で残すにはデジタル対応のD-VHSとか(?)、DVDレコーダーがいいのですが。 コピーガードとか関係ないですよね…と↑の方々に聞いてみる。

kei318
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。 説明書、ちゃんと読みたいと思います。