• 締切済み
  • すぐに回答を!

アナログBSとBSデジタル

ビデオデッキ(bs内蔵)のアンテナ端子にアナログBS(アンテナからの同軸)として入力した ものをビデオアンテナ端子から出力してBSデジタルチューナで 受信できますか? 言い換えると同時にそれで録画できますか? 録画はアナログBSはビデオデッキで、 デジタルBSは単体チューナ→ビデオデッキでします。

みんなの回答

• 回答No.2

老朽化してなければいけるみたいですよ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012012455

質問者からのお礼

デジタルチューナ単体で問題なかったのですが、 アナログアンテナのままでいけたのはラッキーだったのですね。