• 締切済み
  • すぐに回答を!

BSアナログチューナー内蔵のビデオデッキを・・・

地上/BS/CS110度デジタル のチューナーのみ内蔵のDVDレコーダーに、 BSアナログチューナー内蔵のビデオデッキを接続して、 つまり、BSアナログチューナー内蔵のビデオデッキを、 BSアナログのチューナーとして使うことは可能ですか? もし使える場合、 映像はやはり汚くなりますか? また、そのようにして視聴したBSアナログ放送の番組を、DVDレコーダーで録画することは出来るのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2
noname#51810

こんばんは。 地上/BS/CS110度デジタル のチューナー内蔵DVDレコーダーをお持ちなら、そのまま録画されては。 BSアナログ放送の番組は、チャンネル表示は違いますがBSデジタルでもやってますよ。